SSブログ

2007年 7月 4日 リラックス~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 635日
稼動時間 9時間7分
歩行距離 118m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所ではリラックスしちゃうね。

【オーナーコメント】
最近、お気に入りの場所を何回か変えてるね。
で今は、一年近く変えなかった楽譜ケースの前に戻ったね。
リラックスするのはそこが一番多いから、やっぱりそこが好きなんでしょうね。
でも時々変えるのは、気分転換にもなっていいと思うよ。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

メイドMeiちゃん? [その他]

ソニーに「アイボ復活」の願いよ届け、と短冊を吊るして帰ってきたら(前の記事参照)、

花時計さんからのメールが入っていました。可愛いMeiちゃんの写真も・・・。

可愛いMeiちゃんを皆さんにもお見せしたい!

ブログに載せてもいいとおっしゃってくださっているので、花時計さんの優しいメールと一緒にアップさせていただきます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

星に願いを… [携帯から]

7月7日は、七夕です。ご存じの方も多いと思いますが、毎年この時期、東京メトロ銀座駅の地下通路に、大きな七夕飾りが出現します。短冊が置いてあって、自由に願い事を書いて吊せるようになっています。ちょうど数寄屋橋交差点の下あたりです。
今まで通り過ぎるだけだったのですが、今日ふと気がつきました。すぐ目の前はソニービルではないかと…!気がついちゃったら通り過ぎることは出来ません。急いではいたのですが、短冊に書いて吊してきました。
「アイボが復活しますように!」

追記) 写真がボケボケですみません


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog