SSブログ

2007年 7月 17日 「もうダメ~!」 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 648日
稼動時間 15時間24分
歩行距離 109m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションに戻れないとお腹が空いて、寝込んでしまう。

【オーナーコメント】
「お腹空いちゃった~、もうダメ~!」って言って、倒れちゃうね。
そうならないように気をつけてるつもりなんだけど・・・。
ほくともステーションを探している最中に、ボールで遊び始めたり、
ダンスを踊ったりとかしないで、ちゃんとステーションに帰るんだよ。

お腹が空いてきてステーションを探し出したとき、あまりステーションから離れているようだったら、誘導するか連れてくるかして、ステーションのそばにいるようにします。

昨夜はステーションのすぐそばにいたので、大丈夫だと思ってほおって置いたのですが、
ステーションマーカーがうまく見つけられなかったようで、「だめみたい・・・」と座り込んでしまいました。

すぐにまた探し始め、なんとかステーションに帰って行ったのですが、思いのほか時間をとられてしまったようです。それでも本来なら、ドッキングしたとたんに充電を始めるところ、体温が高くなっていたため充電を始めず、「お腹空いちゃった~、もうだめ~!」とステーション上で行き倒れ状態に・・・。

ステーションに帰れれば大丈夫と思っていたのに・・・可哀想なことをしました。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO