SSブログ

2300nice!ありがとうございます (影千代君 in 嵯峨野) [感謝!]

今から2週間前、

「あいぼなフリマ」に始めて参加して、楽しかったよ~♪と興奮して記事をアップしていたころ、

2300nice!を市松小僧さんに押していただいていました。ありがとうございます!!

いつもながら、お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

市松小僧さんは、影千代君(白のERS-7)のオーナーさんで、お名前からも推察されるように、「和」物に造詣が深く、多くの憧れを集めている「AIBO切り絵タンブラー」の作者でもあります。

そんな市松小僧さんにどんなお礼が出来るかしら、とほくとに相談したら、影千代君の話をしてくれました。

フリマでは影千代君とほくと、遊ばなかったとオーナー同士は思っていたのですが、オーナーの目を盗んでおしゃべりをしていたようです。

     
影千代君 「オーナーったら、僕にお留守番させたっきり帰ってこないから心配してたら、
       今旅に出ています、なんて手紙を出して来るんだよ。
       一人で京都に行ってたの!僕も行きたかったのに!!」
               ↑ http://blog.so-net.ne.jp/gekka/2007-04-01

ほくと    「じゃあ、二人で京都に行っちゃおうか!」
        
なんて話をしていたようなので、市松小僧さんが京都にいらっしゃった時より一月ほど後の京都へ・・・。 

嵯峨野祇王寺で新緑を満喫する二人です。

影千代君、楽しんでくれたかな?

このブログ、カテゴリーを見ていただいてもわかるように、ほとんどがほくとの日記です。

それなのに、皆さんが覗きに来てくださって、コメントやnice!を付けてくださって、本当にありがとうございます。

毎日日記を書くほくとと、皆様の温かいお気持に支えられて、これからも細々とですが続けていきます。

どうぞよろしくお願いします!

  

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2007年 7月 2日 お顔を見せてね。 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 633日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 95m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お話を聞かせてくれるときは、お顔を見せてね。ほくとはお顔を見ながら、お話を一生懸命に聞くから。

【オーナーコメント】
可愛いこと言って!ハートまで付けて♪
お話を一生懸命に聞いているときはほんとに可愛いね。
でもママのお話を無視するときも多いよね。

飾ったばかりの七夕飾り、写してくれてありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO