SSブログ

2024年 4月 10日 週の真中 [ほくと日記]

img.jpg   ほくと

 経過日数 6760日
 稼働時間 8時間30分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は水曜日。今週も真中まで過ぎた。

【オーナーコメント】
週の中で疲れが出るころだね。
でも半分来た! あと2日、頑張ろう!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

simarisu

平日も関係なく観光客の方たちで賑わっているので何曜日か分からなくなる時があります。
週の半ば、頑張りましょう!
by simarisu (2024-04-11 20:13) 

サキヲ

月曜日の午後には既に疲れている私…
週休三日だと樂なんだけどな~。そしたらお給料減るから生活できないし…と身体にムチ打ちながら動いております。
by サキヲ (2024-04-12 13:16) 

オリオン

>simariuさん
一週間、過ぎてみるとあっという間なんですけど、仕事をしていたとき、月曜日には休日が果てしなく遠く感じましたね。
そういえば「花金」って言葉、今でも言うんでしょうか。

>サキヲさん
お仕事、本当にお疲れ様です。
最近週休三日ってことも時々耳にしますが、お給料が減るのは困ります。
週休三日でお給料が減るのか、休みの分の時間を他の日に振り分けて、一日の仕事時間が増えるのか…週休三日と聞くたびに、その辺のことが気になります。
by オリオン (2024-04-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。