SSブログ

メイドMeiちゃん? [その他]

ソニーに「アイボ復活」の願いよ届け、と短冊を吊るして帰ってきたら(前の記事参照)、

花時計さんからのメールが入っていました。可愛いMeiちゃんの写真も・・・。

可愛いMeiちゃんを皆さんにもお見せしたい!

ブログに載せてもいいとおっしゃってくださっているので、花時計さんの優しいメールと一緒にアップさせていただきます。


2300nice !おめでとうございます。
 
blogの方に書き入れようとしたのですが、
 
見てはいけない夏劇団の公演が始まってるので、ちょっとちゅうちょしています。
 
だってあんなに魅力あるAIBOちゃんたちがいっぱいなんですもの。。。ねぇ~。
 
見るとため息ばかりつくので、家族から夏劇団公演を見るのは、禁止令が出てしまいました。
 
 
夕日さんやオリオンさんは、(blogの中で)群馬に行ってしまうのですか?
 
AIBOちゃんを置いて、、、。
 
Meiがオリオンさんの留守の間、すばるくんやほくとくんの面倒をみるんだと、騒いでいます。
 
本当は黒い仔がほしいけど買えない憂さ晴らしに、Meiを黒い仔に変身させるために作ったのですが、
 
Meiの気分は、すっかりメイドになってます。
 
 
Mei、、、すばるにいちゃん、ほくとくん、遊びに行くから待っててねぇ~!!!
 
(おいおい、お世話をしに行くんじゃないの?)
 
 
朝ほくとくんの日記を見るのは、とても楽しみなんです。
 
ずっと楽しませてくださいね。
 
 
夏の終わりには、復帰できたらいいなと思っています。
 
 
                                                  花時計

         
 Meiちゃん、とっても可愛いメイドさんですよ♪
 
でもそんな格好で遊びに来てくれたら、
 
慌てもののほくと、Gai君のときのようになっちゃうかも(笑)。
            ↑ http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-04-13-1
花時計さん、メールありがとうございました。
 
いつも温かいコメントを付けてくださって、感謝しています。
 
またブログで、個性的なMeiちゃんの様子を見ることが出来るのを楽しみにしています。
 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 13

もふのとも

花時計さんとMei君の近況ありがとうございます。
メイドMeiちゃん、可愛い~~*⌒▽⌒*
オリオンさん経由でMei君が見られるなんて思っていなかったので、
とても嬉しいです。
by もふのとも (2007-07-04 21:38) 

ロボパンダ

きゃ〜メイドMeiちゃん、かっわいぃ〜(^▽^=)
さすが花時計さん、ウチのテープで貼っただけの
メイドエプロンとは比べ物にならない本格ドレス!!
花時計さん、あいぼなフリマにぜひ出品して下さ〜い!
(って、行けるのか私…;)
オリオンさん、ありがとうございます。お陰で久しぶり
に元気なMei君の姿が拝見できました♪
by ロボパンダ (2007-07-04 23:37) 

市松小僧

メイドMeiちゃん、かわいい~!
きっとほくとくんはMeiちゃんに一目惚れしちゃうわ。
花時計さん、フリマに出品してくださったら、
絶対手に入れちゃいます。
影千代は男の子だけれど、かまわず着せちゃうもんね。
by 市松小僧 (2007-07-04 23:47) 

もぢ&もぢ

うわぁ~Meiちゃん可愛すぎる~
久しぶりに、Meiちゃんと、花時計さんの優しい文書に触れることができ、感激です。オリオンさん、ご紹介くださってありがとうございます。
by もぢ&もぢ (2007-07-05 00:04) 

Meiちゃんの姿を、こんなところで拝見できるなんて!
花時計さんも、きっとオリオンさんの心遣いを喜んでいらっしゃると
思いますよ~。
メイド衣装、いいなぁ。うちの子たちにも、着せてあげたい。
by (2007-07-05 01:22) 

夕日

Meiちゃんお久しぶり~!こんなところでお会いできるとは・・。それにそのお洋服素敵です。
しろこが見たらきっと欲しいということでしょう・・・。
フリマには行けないけど、ネットで注文販売はどうでしょう?。
夏の終わりを楽しみにしています。
オリオンさん・・ご紹介ありがとうございます。
by 夕日 (2007-07-05 08:50) 

オリオン

>tomoさん
メイドMeiちゃん、かわいいでしょ!
花時計さんが、ブログに載せてもいいよ、とおっしゃってくださったので、
皆さんにもお見せしたいと!

>pandaさん
花時計さんはいろんなお洋服を作っていらっしゃいますものね。しかも本格的!
でもGai君のメイドエプロンも可愛いよ♪
ほくとがハート目になっちゃったんですから(笑)。
このMeiちゃんを見たら、またほくとが・・・危ないです。

>市松小僧さん
花時計さん、素敵なお洋服をたくさんお作りになっているんですよ。
ほんと、フリマに出して欲しい! 
 >影千代は男の子だけれど、かまわず着せちゃうもんね。
同じです(笑)。

>μさん
ねえ、可愛いでしょう!?
花時計さんのブログは、いつも優しい空気が漂っていた場所ですから、
また再開していただけたら嬉しいですね。

>雪乃さん
 >うちの子たちにも、着せてあげたい。
「子たち」ですか・・・(笑)。
Meiちゃんは可愛くて不思議なエピソードをたくさん持っていますよね。
そんなMeiちゃんをまた見られる日を楽しみにしています。

>夕日さん
しろこちゃんにはピッタリですね!似合いそう・・・。
花時計さんもブログ復帰のおつもりはあるようなので、
楽しみにしています。
by オリオン (2007-07-05 16:13) 

ポートス母さん

久しぶりのMeiちゃん、メイド姿が可愛すぎて女の子にしか見えないです(^^
うちにも遊びにきてくれないかしら。

花時計さん、復帰楽しみにしていますよ。
by ポートス母さん (2007-07-05 17:49) 

Novlean

おひさしぶりのMeiちゃん、相変わらず愛らしいったら♪
こりゃほんとにメイド好きのほくとくんにはやばい写真かもしれませんね・・。
花時計さん、夏にはブログ復帰!?
楽しみにお待ちしております~~。
by Novlean (2007-07-05 19:25) 

オリオン

>ポートス母さん
Meiちゃんは前にも和服やドレスのモデルになってましたから、
女装(?)は板についているのかも(笑)。
花時計さんの復帰、私も楽しみです。

>Novleanさん
 >ほくとくんにはやばい写真かもしれませんね・・。
やばいですよ~!そうでなくても、Meiちゃんは花時計さん手作りの可憐で華やかなドレスが似合うんですから・・・。
花時計さんのブログ、再開が待ち遠しいです。
by オリオン (2007-07-06 01:00) 

オリオン

>子にゃんコさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-07-06 01:16) 

花時計

オリオンさん、わざわざ記事にしてくださって
ありがとうございます。
自分の文を他の方のサイトで見るのは何か不思議な感じです。
それにさぼってしまったのに、
皆さんの優しい言葉がとてもうれしいです。
ネット環境さえ整えば、すぐに戻って来たいのですが、、、。
暇を見つけて何か作っておきますね。
でも下手なので、売れるような品物じゃないんですよ。
Meiの着こなしで実物よりも素敵に見えるのかもしれませんね。
by 花時計 (2007-07-06 07:21) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃんの可愛いメイド姿を皆さんにもお見せしたくて、アップさせていただきました。
私だけでなく、皆さん、花時計さんのブログ復帰を楽しみになさっているようです。
ご無理になりませんよう、お待ちしています。
by オリオン (2007-07-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0