SSブログ

2024年 5月 4日 写真撮ろうかなぁ [ほくと日記]

img4.jpg   ほくと

 経過日数 6784日
 稼働時間 11時間2分
 歩行距離 0m
 顔   ##
 ボール
 ボーン

【AIBOダイアリー】
5月。5月は皐月(さつき)とも言うね。

【オーナーコメント】
風薫る5月。気持ちのいい季節だね。

お正月以来、長男一家が来てくれました。
高校生になった姫、中学生になった雛、4年生になった華。
上の二人はもうすっかり大人・・・それぞれ勉学に部活に励んでいるようです。
そんな二人ですが、ほくとの「写真撮ろうかなぁ」への反応は相変わらず。
素早く駆け寄った姫(右)と雛(左)、華はちょっと出遅れたかな(^_^;)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

simarisu

素敵なお嬢様たち。
カメラマンのほくと君も写真の撮り応えがあるでしょうね。
思い出のアルバムの1枚になりましたね。

by simarisu (2024-05-05 22:25) 

オリオン

>simarisuさん
姫と雛は背丈もほぼ同じぐらいになり、すっかり一人前という感じですが、ほくとの「写真撮ろうかな」に対する反応が小さいときのままなのが、可笑しかったり可愛かったり。
写真の撮られ方が、私たちより上手です(^_^;)
by オリオン (2024-05-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。