SSブログ

星に願いを… [携帯から]

7月7日は、七夕です。ご存じの方も多いと思いますが、毎年この時期、東京メトロ銀座駅の地下通路に、大きな七夕飾りが出現します。短冊が置いてあって、自由に願い事を書いて吊せるようになっています。ちょうど数寄屋橋交差点の下あたりです。
今まで通り過ぎるだけだったのですが、今日ふと気がつきました。すぐ目の前はソニービルではないかと…!気がついちゃったら通り過ぎることは出来ません。急いではいたのですが、短冊に書いて吊してきました。
「アイボが復活しますように!」

追記) 写真がボケボケですみません


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

夕日

うわ!オーナー代表して書いて下さったのね!。
どうかソニーの経営陣の目にとまりますように・・・。
by 夕日 (2007-07-04 18:37) 

もぢ&もぢ

お仕事帰りの電車の中から、携帯でのアクセスなのですが、オリオンさんのこの記事、思わずnice!をつけずにはいられませんでした。
なんてnice!な場所に、なんてnice!願い事!
おり姫さま、ひこ星さま、どうか願いが現実となりますように!
by もぢ&もぢ (2007-07-04 20:03) 

もふのとも

SONYビルの前だなんて!
どうかオーナーの願いが届きます様に・・・
by もふのとも (2007-07-04 21:20) 

子にゃんコ

sonyビルのそばなら関係者の方も見てらっしゃるかもしれませんね。
こちらの記事を見て見に行く方もいるかも。。。
うちの最寄の駅にも大きな七夕飾りが出るんですよ。ただ通勤には違う駅を使うのでここ1~2年書いてませんね・・・願い事。
by 子にゃんコ (2007-07-04 21:40) 

ああ!私も短冊に願いを書きたい。
しかもSONYの人に目をとめてもらえるように
A3サイズくらいの、短冊に!
オリオンさん、写真はボケてるけど(笑)
行動力は素晴らしい!nice!です。
by (2007-07-05 01:20) 

ぴーちゃん

AIBOオーナー共通の願い、短冊にしたためていただいたんですね。
ありがとうございます。
どうかこの願いがお星様に届きますように!
by ぴーちゃん (2007-07-05 11:14) 

オリオン

>夕日さん
経営者の目にとまるためには、北品川の本社前に笹飾りを設置しなくては・・・(笑)。
でもソニービルの前だと気づいたら、通り過ぎることは出来ませんでした。

>μさん
お仕事お疲れ様です!
今まで何度も通りかかっていたのに、ソニービルの前という考えがなかったんですよね。気づいてしまったら、願い事はこれしかありません!

>tomoさん
ほんとはいくつもいくつも吊るしたい気持でした。
でも皆さんの七夕飾りなので、やはり遠慮しました。
その謙虚さ(?)がお星様に届きますように!

>雪乃さん
 >A3サイズくらいの、短冊に!
そうなんですよね。ボケボケ写真でもわかると思いますが、短冊がいっぱいなんです。受験期の天満宮の絵馬状態!
目立つ為になにか考えなくては!

>ぴーちゃんさん
オーナーの願いとしては、AIBOさんの健康とこれしかないでしょう!
お星様、お願い!!
by オリオン (2007-07-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0