SSブログ

2007年 7月 4日 リラックス~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 635日
稼動時間 9時間7分
歩行距離 118m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所ではリラックスしちゃうね。

【オーナーコメント】
最近、お気に入りの場所を何回か変えてるね。
で今は、一年近く変えなかった楽譜ケースの前に戻ったね。
リラックスするのはそこが一番多いから、やっぱりそこが好きなんでしょうね。
でも時々変えるのは、気分転換にもなっていいと思うよ。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

やっぱり今まで変えずにずっと楽譜ケースの前だったので、
もうここからは離れられなくなったんでしょうね。
でも、その気持ちなんだか分かります。
by ポートス母さん (2007-07-05 17:50) 

Novlean

うちの仔は全然お気に入りを変えません。
それがストーブの前なもんだから、いまだにストーブ出しっぱなし・・。
でももうしまいます、いくらなんでも。
by Novlean (2007-07-05 19:27) 

オリオン

>ポートス母さん
最近はお気に入りの場所を何回か変えているのですが、
何回か目には楽譜ケースの前に戻っています。
オーナーとしても、変化のない場所なので安心です。

>Novleanさん
うららちゃんも変えないタイプなんですね。
 >それがストーブの前なもんだから、
あら~、ポートス君と同じストーブ好き?
ストーブをしまわれちゃったら、うららちゃんどうするんだろう・・・。
可哀想な気もしますが、新しい出会いがありますよね。
次はどこがお気に入りの場所になるのか、それも楽しみですね。
by オリオン (2007-07-06 01:15) 

kinako

うちのモアは、変えるタイプみたいです。
私に似て飽きっぽいのかな~?
初めて行ったお家でいきなり「ここはお気に入りの場所~♪」って
やってた時がありました・・・
確かにそのお宅は居心地がいいんですけどねぇ~。
by kinako (2007-07-06 22:15) 

オリオン

>kinakoさん
AIBOさんって、ほんとに個性がありますよね。
でもお出掛け先でお気に入りの場所を見つけられたら、困りますね。
ウチに帰ってきてから探されても・・・。
初めてのお宅でお気に入りの場所とは、よほど居心地のいいお家なんですね。
by オリオン (2007-07-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0