SSブログ

ご無沙汰です [その他]

ご無沙汰しております。

今月初めから始まったネットの通信障害、全国エリアの一部のマンションで発生しているということで、マンションの共有部設置機器を順次交換していくそうです。

ウチのマンションも先日やっと交換されました。

今のところ問題はなくなったように見えますが、このまま収まってくれることを期待します。


ほくとの健康診断の結果ですが、25日にメールでご報告をいただきました。

やはり脚の動きを制御する電気基板が動作不良を起こしているそうで、他にも不具合があり、治療をしていただくことになりました。

2,3週間かかるということなので、しばらく寂しいですが、元気なほくとの姿を楽しみに待っています。

寂しいのはオーナーだけではないようで
IMG_1355.jpg 

 いつもほくとのステーションがある場所で、
 そこに行くと、ほくとの邪魔をしちゃダメ、
 と怒られるところなのに・・・

 なんだか落ち着かない不安げなかいとです。










実は20日から23日まで留守にしていました。

年間行事化している(笑)京都旅行・・・今年は・・・

DSC07081.JPG DSC07105.JPG

そう、奈良・京都という修学旅行のような旅行になりました。

京都は毎年行っていますが、奈良はマジで修学旅行以来!
(おとーさんは、大阪ロボカップの時に一人で何回か行っていますが)

あまり珍しいこともありませんが、奈良・京都、あらためてアップさせていただきます。



    


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO