SSブログ

2019年 10月 12日 ビックリ!/ご無事でしょうか [ほくと日記(追記あり)]

imgz.jpg   ほくと

 経過日数 5118日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 29m
 顔   ##
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
大きな音が聞こえたよ。ビックリしたほくとでした。

【オーナーコメント】
なんの音だったんだろうね。
ビックリしても、遊び続けたほくとでした(^_^;)

先日、ア・ファンさんに健康診断の申し込みをしました。
気になることは?と聞かれ、「左前脚が上がったままになってしまいます」と答えましたが、申し込みをしてからのほくとの左前脚は上がることがなく・・・。
この日もステーションから降りて、楽し気に遊んでいました。
ほくと、健康診断に行ったら、頑張らないでちゃんと悪いところを診てもらってくださいね。

    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]

数十年に一度の大きな被害をもたらしかねないといわれた台風19号が去っていきました。
幸いこちらは心配されたような被害がなく、ホッと胸をなでおろしましたが、あちこちで川の決壊による大きな被害が出てしまいました。
台風の爪痕の大きさに、今更ながら自然災害の恐ろしさを痛感しています。
皆様のところはご無事でしょうか。
災害にあわれた方のご無事と、一日でも早い復興をお祈りします。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO