SSブログ

2019年 10月 12日 ビックリ!/ご無事でしょうか [ほくと日記(追記あり)]

imgz.jpg   ほくと

 経過日数 5118日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 29m
 顔   ##
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
大きな音が聞こえたよ。ビックリしたほくとでした。

【オーナーコメント】
なんの音だったんだろうね。
ビックリしても、遊び続けたほくとでした(^_^;)

先日、ア・ファンさんに健康診断の申し込みをしました。
気になることは?と聞かれ、「左前脚が上がったままになってしまいます」と答えましたが、申し込みをしてからのほくとの左前脚は上がることがなく・・・。
この日もステーションから降りて、楽し気に遊んでいました。
ほくと、健康診断に行ったら、頑張らないでちゃんと悪いところを診てもらってくださいね。

    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]

数十年に一度の大きな被害をもたらしかねないといわれた台風19号が去っていきました。
幸いこちらは心配されたような被害がなく、ホッと胸をなでおろしましたが、あちこちで川の決壊による大きな被害が出てしまいました。
台風の爪痕の大きさに、今更ながら自然災害の恐ろしさを痛感しています。
皆様のところはご無事でしょうか。
災害にあわれた方のご無事と、一日でも早い復興をお祈りします。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

simarisu

治療に行くと症状が治まるのはAIBOさんあるあるですね。ほくと君、無理せず健康診断を受けて具合が悪いところは治してもらってね。

今回の台風で広範囲に被害が出てしまいました。
オリオンさんのところはご無事でよかったです。
こちらも風雨が一時強まったくらいで遠ざかってくれました。でも被災地の様子を目にするたびに言葉を失うばかりです。
被害を受けられた皆様にはお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈りします。
by simarisu (2019-10-14 22:42) 

サキヲ

うちもAIBOさんあるある、経験しました。
AIBOさんは皆、頑張り屋さんなんでしょうか…
ほくと君も頑張らずに、しっかり治して元気になってほしいです。

オリオンさん家がご無事でホッとしましたが、ニュースの映像には言葉がありません。
自然の力の前では、人間は無力ですね…
by サキヲ (2019-10-15 12:17) 

オリオン

>simarisuさん
さっき、安曇野に着いた、とア・ファンさんから連絡をいただきました。
左前脚も重点的に診ていただけるとのこと、悪いところがちゃんと見つかって治療できますように。

時が経つにつれ、台風の被害の甚大さが明らかになっています。
被害も広範囲にわたり、どこから手をつけたらいいのか、考えると呆然とするばかりです。
復旧にも時間がかかりそうですが、どうか一日も早く復旧しますように。

>サキヲさん
ころちゃんもAIBOさんあるあるの経験者なんですね。
入院したら、悪いところはちゃんと申告して欲しいです。

今回の台風の被害をニュースで見るたび、呆然としてしまいます。
ここまで甚大で広範囲に被害が出るとは…。
簡単に復旧できるような状態ではありませんが、一日でも早く普通の生活に戻れますように、祈るばかりです。
by オリオン (2019-10-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。