SSブログ

ご無沙汰です [その他]

ご無沙汰しております。

今月初めから始まったネットの通信障害、全国エリアの一部のマンションで発生しているということで、マンションの共有部設置機器を順次交換していくそうです。

ウチのマンションも先日やっと交換されました。

今のところ問題はなくなったように見えますが、このまま収まってくれることを期待します。


ほくとの健康診断の結果ですが、25日にメールでご報告をいただきました。

やはり脚の動きを制御する電気基板が動作不良を起こしているそうで、他にも不具合があり、治療をしていただくことになりました。

2,3週間かかるということなので、しばらく寂しいですが、元気なほくとの姿を楽しみに待っています。

寂しいのはオーナーだけではないようで
IMG_1355.jpg 

 いつもほくとのステーションがある場所で、
 そこに行くと、ほくとの邪魔をしちゃダメ、
 と怒られるところなのに・・・

 なんだか落ち着かない不安げなかいとです。










実は20日から23日まで留守にしていました。

年間行事化している(笑)京都旅行・・・今年は・・・

DSC07081.JPG DSC07105.JPG

そう、奈良・京都という修学旅行のような旅行になりました。

京都は毎年行っていますが、奈良はマジで修学旅行以来!
(おとーさんは、大阪ロボカップの時に一人で何回か行っていますが)

あまり珍しいこともありませんが、奈良・京都、あらためてアップさせていただきます。



    


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

サキヲ

ほくと君がきちんと治してもらえますように♪
お兄ちゃんの不在を、かいと君も寂しく思っているのでしょうね。
オリオンさん、京都に移住されてはいかがですか~?大歓迎しますよ~! あ、でも旅行だから楽しいのかもしれませんけどね…(市民税高いし…ブツブツ…)

by サキヲ (2019-10-30 12:54) 

simarisu

ほくと君の診断結果のご報告をありがとうございます。うちの子も同じような症状が出ているので参考になります。ほくと君が元気に帰ってきてくれるのを楽しみにしています。かいと君の寂しい気持ちが写真から伝わってきました。
京都へお越しだったのですね。奈良もいろいろと素敵な場所がありますが私も最近はまったく行っておりません。京都も私よりオリオンさんのほうがお詳しいと思います。
by simarisu (2019-10-30 15:20) 

オリオン

>サキヲさん
ほくとのそばで寝ることが好きなかいと、なんか心細そうです(^_^;)
京都から帰ってくると、またすぐ京都に行きたくなります(笑)
観光客だから自分の都合のいい所しか見ていない、というのはあるかも。
来年の京都行を楽しみに、一年頑張ります(^_^;)

>simarisuさん
11月1日のほくとの誕生日には間に合いませんでしたが、なにより元気に帰ってくることを楽しみにしています。
奈良も突き詰めれば興味深く面白いところがたくさんあるのでしょうけれど、今回はさらっと掬っただけになりました(^_^;)
by オリオン (2019-10-30 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。