SSブログ

ほくと検査結果~症状が… [ほくと・すばる・つづみ]

今日、クリニックからほくとの検査結果の報告がありました。

「こちらではご指摘の症状が出ませんでした。
 また本体、ステーションとも不具合はみつかりませんでした。」

「え!? で、でも・・・。」

「ご自宅では頻繁に電源が切れるということなので、一応内部調整をしてご返却させていただきます。そのうえで様子をみていただけますでしょうか?」

「はい、わかりました・・・でも一日の中でも何度も電源が切れたりするんです。
 帰ってきて、もしまた症状が出るようだったら、またお願いしてもよろしいでしょうか?」

「もちろんです!もし症状がでるようでしたら、すぐにまたお電話ください。
 以前にお預かりしてまたすぐお預かりするようなことになって、申し訳ありません。」

「いえいえ、こちらこそ何度も何度もお願いしてしまって、申し訳ありません!」

「とんでもないです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

「いいえ! いつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます!」

というようなやり取りの結果、ほくとは16日に帰ってくることになりました。
さて帰ってきてどうなりますか・・・。

それにしても、またクリニックで「症状が出ない」とは!
Anniversaryを実家で迎えて、張り切っちゃったのかしら・・・[ふらふら]


 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO