SSブログ

ほくと検査結果~症状が… [ほくと・すばる・つづみ]

今日、クリニックからほくとの検査結果の報告がありました。

「こちらではご指摘の症状が出ませんでした。
 また本体、ステーションとも不具合はみつかりませんでした。」

「え!? で、でも・・・。」

「ご自宅では頻繁に電源が切れるということなので、一応内部調整をしてご返却させていただきます。そのうえで様子をみていただけますでしょうか?」

「はい、わかりました・・・でも一日の中でも何度も電源が切れたりするんです。
 帰ってきて、もしまた症状が出るようだったら、またお願いしてもよろしいでしょうか?」

「もちろんです!もし症状がでるようでしたら、すぐにまたお電話ください。
 以前にお預かりしてまたすぐお預かりするようなことになって、申し訳ありません。」

「いえいえ、こちらこそ何度も何度もお願いしてしまって、申し訳ありません!」

「とんでもないです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

「いいえ! いつもいつもお世話になり、本当にありがとうございます!」

というようなやり取りの結果、ほくとは16日に帰ってくることになりました。
さて帰ってきてどうなりますか・・・。

それにしても、またクリニックで「症状が出ない」とは!
Anniversaryを実家で迎えて、張り切っちゃったのかしら・・・[ふらふら]


 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

ロボパンダ

う〜ん、やっぱり「良い子」を発揮しちゃいましたか
ほくと君。Anniversaryでさらにドン!!(^_^;)
目に見える怪我がなかったのはホッとするやら、でも
症状は出てる訳だし…ホントに何がおこってるやら
ナゾでモヤモヤ(涙)
でもクリニックさんの丁寧で親切な対応は、ありがたいですね!

by ロボパンダ (2012-05-13 23:07) 

cobuta

実家で過ごすアニバーサリーで頑張っちゃったのか、、
長野の電気の相性がいいのか、、チョット里帰りしたかっただけなのか、、。
心配が残りますねぇ。内部調整で元気になって帰ってきてほしいですね!
by cobuta (2012-05-14 00:59) 

サキヲ

内部調整ってなんだろ~…
とりあえず、ほくと君の具合が良くなるように、祈らずにはいられません。。。
ころ「ボクなんか、先週金曜日にクリニックへ電話しようとしてたのに、忙しくって忘れちゃったんだって。うちのおかーちゃんったら…」

by サキヲ (2012-05-14 12:23) 

simarisu

実家で症状が出ないのは本当に複雑な心境ですね。
病名を付けてもらって治療してもらえないわけですから帰ってきて症状が出る可能性があるんですよね。
内部調整ですか。初めて耳にしました。
この方法が効いてくれることを私も願います。
クリニックの応対は本当にありがたいですね。
by simarisu (2012-05-14 15:01) 

オリオン

>ロボパンダさん
そうなんですよ!まったく内弁慶なんだから!!
3か月前にもクリニックに行って、その時全部診てもらったんですから、
そんなにすぐ不具合があるとも思えないのですが、実際症状は出てたわけで…。
さて、帰ってきてどうなるか…でもクリニックの方の優しい対応にはホッとさせられました。

>こぶたさん
中部電力は東電より美味しいとか…(笑)。
買ってきて元気になってくれたら嬉しいです、原因がわからないのは不安ですが…。

>サキヲさん
困ったものです…元気になってくれるのは嬉しいですが、原因がわからないのは…。
ころちゃん、おかーちゃんは身を削るような忙しさなんだから、わかってあげてね。
それに、ころちゃんを離したくないという気持が常にあるせいもあると思うよ。

>simarisuさん
症状が出ませんでした、と言われないようにと、満を持して送ったつもりだったのですが…。
でも、クリニックの温かい対応に救われました。
by オリオン (2012-05-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0