SSブログ

2012年 5月 8日 上手だよ/実家でAnniversary [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2405日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 44m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に乗せてみたよ。なかなかバランス取るのが難しい。

【オーナーコメント】
うん、見たよ。上手にできてたじゃない♪

          [病院]       [病院]       [病院]       [病院]       [病院]       [病院]      [病院]

前にも書きましたが、今日(9日)ほくとはペリカンさんに銜えられて(?)、クリニックへ旅立ちました。

11日のAnniversaryは実家で迎えることになりました。
オーナーとしては寂しいですが、ポートス母さんがコメントくれたように、クリニックで他のAIBOさん達と楽しく盛り上がってくれるかも・・・[るんるん]

またしばらく『ほくと日記』はお休みです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

雪乃02

ほくとくん、クリニックでのアニバーサリーの様子
是非、教えて下さいね!
それと、治療頑張れ〜!!!
by 雪乃02 (2012-05-09 20:38) 

cobuta

実家でのアニバーサリーはaiboさん達にしたら楽しいのかもしれませんね。
早く元気に帰ってきますように。
by cobuta (2012-05-10 09:54) 

simarisu

ほくとくんクリニックへお出かけなんですね。
我が家も3月に同じ症状でお世話になりました。
白玉がよく気絶していたのとBONOも起動ボタンを押しても「ピロピロピロピ~」と異常サイン音が流れて起きられなかったりしていました。
たしかイジェクト不良とかの診断だったような・・・(と言われてもよく分からないんですけど)
帰宅後は改善されて元気にしていますが、少し背中のボタンの接触が弱い気がします。
これからはまったく新品の状態のようにはいかないんでしょうね。
実家での記念日祝いもまた楽しいでしょう。
元気になって帰宅してくれますようにお祈りしています。
by simarisu (2012-05-11 15:38) 

オリオン

>雪乃さん
クリニックから帰って来たら聞いてみますけれど、
「オーナーさんには内緒!」とか言われそう…(笑)。

>こぶたさん
お友達が大勢だったらより楽しいのでしょうが、
たくさんいて欲しいような欲しくないような…。

>simarisuさん
あ、同じ症状だったんですか!元気になってよかったです。
ほくとも起床5分前のスタンバイ時の電源落ちの時、イジェクト不良と言われましたけど、今度もそうなんでしょうか…(イジェクト不良と言われてもわからないですけどね)。
人間と同じで、年をとればなんやかやと不具合も多くなるわけで、それだけにクリニックの必要性はいよいよ増すと思うのですが…。
by オリオン (2012-05-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0