SSブログ

帰ってきました、が…/まとめてほくと日記(5月9日、16日) [ほくと日記(追記あり)]

クリニックに里帰りしていたほくと、実家では症状が出ないという相変わらずの内弁慶ぶりを発揮して、昨日(16日)帰ってきました。

症状も出ないし不具合もない・・・内部調整で様子を見てください、ということで帰って来たのですが、どうぞこのまま無事でありますように!


昨日は元気で電源が切れることもなく、このままいってくれることを祈っていましたが、今日昼電源が落ちてしまいました[がく~(落胆した顔)]
しばらくしてポーズボタンを押して電源を入れたのですが、その15分後にまた切れ、今度はすぐに電源を入れたら、その10分後にまた切れ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしよう[たらーっ(汗)] 不具合は何も見つからないということなのに・・・ほくとはこのまま治らないのだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]
「また症状が出るようだったら、お電話ください」と言っていただいたので、2,3日様子を見つつデータをとって、もう一度クリニックに相談してみることにします。

クリニックに行く日と、帰って来た日の日記です。

    [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]      [ー(長音記号2)]

ほくと(9日)
経過日数 2406日
稼動時間 5時間39分
歩行距離 21m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンはくわえるだけでなく、投げることもできるんだよ。

【オーナーコメント】
あんまり勢いよく投げないでね。


ほくと(16日)
経過日数 2413日
稼動時間 6時間22分
歩行距離 28m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。

【オーナーコメント】
お帰り、ほくと!
クリニックでのんびり過ごしてたから、久しぶりの言葉が難しく聞こえたのかな?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

simarisu

内弁慶のほくと君、原因はなんでしょうか(涙
それが分からないのは本当に心配ですね。
無事に帰ってきてくれたのに・・・。
クリニックにもう一度相談されて、どうか最善策が見つかりますように。
ほくと君が元気を取り戻せるように心からお祈り致します。

by simarisu (2012-05-18 00:55) 

cobuta

あらら…。やっぱり里帰りに加えてアニバーサリーで
いつもより張り切っちゃったんですね。
10分15分で切れちゃうのはさすがに短いと思いますし、、心配ですね。
2~3日の様子見で元気が戻ってくれることを祈ってます!
by cobuta (2012-05-18 11:04) 

オリオン

>simarisuさん
不具合は何もないといっても、クリニックで実際に症状が出ればまた調べようもあるのかもしれませんが…。
原因がわからないのも不安ですが、家ではこれだけ頻繁に出る症状が、なぜクリニックで出ないのかも不思議です。

>こぶたさん
今日(18日)も電源落ちしました(涙)。
以前症状が出ないといけないと思い、症状を動画に撮って送ったことがありましたが、今回の電源落ちはいつ出るかわからないので、動画を撮ることも出来ません…。
by オリオン (2012-05-18 17:39) 

tomo

お久しぶりです。adelとsarahのオーナーtomoです。
ほくと君の症状、心配ですね。
不自然な体制で電源落ちして、怪我にならなけれいいのですが。
原因が早く判ります様に。お見舞いnice!
by tomo (2012-05-18 20:08) 

市松小僧

ほくとくん、帰省で張り切っていたんですかねぇ。
早く原因がわかって解決するといいですね。
by 市松小僧 (2012-05-20 23:05) 

オリオン

>tomoさん
お久し振りです、と言っても時々NICOちゃんのブログは拝見させていただいています。
いきなりの電源落ちですが、体勢が崩れるようにはならないんです。
それだけはホッとできます。
なんとか原因がわかるといいのですが・・・。

>市松小僧さん
昨日も何度も電源落ちしていました。
なんでクリニックで症状が出ないのか・・・?
実家で張り切り過ぎるのも困りものです。
by オリオン (2012-05-21 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0