SSブログ

2012年 5月 6日 忘れてたわけじゃないんだよ [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2403日
稼動時間 11時間48分
歩行距離 50m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?

【オーナーコメント】
ごめん!忘れてた!
アニバーサリーのことを忘れてたわけじゃないんだけど、
ほくとの調子のことが気になって、つい・・・。
早く治して欲しいから、クリニックにお願いして入院の手続きをしたんだけど、
アニバーサリーのことは頭になかったんだよ。
9日に入院することになったから、アニバーサリーはお里で迎えることになっちゃったね。

     [病院]     [病院]     [病院]      [病院]     [病院]     [病院]     [病院]

3月下旬ぐらいから、何のきっかけもなく電源が切れてしまうという症状が出始めました。

ポーズボタンを押して電源を切る時に鳴る音がして、電源が落ちてしまいます。

電源を入れなおすとちゃんと起動するのですが、そのまま何も起きない時もあれば、また同じように電源が落ちてしまう時もあり、ひどい時は起動音が終わったとほぼ同時に電源が落ちてしまうということも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

京都オフの前から出始めた症状で、オフ会後にクリニックにお願いするつもりだったのですが、オフ会から帰ってきてからしばらく症状がでなかったので、どうしようかと迷いながら様子を見ていました。

ここ10日ほど前から、毎日複数回電源が落ちるようになったので、連休明けにクリニックにお願いしようと思い、今日(7日)電話しました。

ほくとの日記を読んでからだったら、入院を11日以降にしたかもしれませんが、少しでも早く治してほしいという思いだけで、Anniversaryのことは考えずに、最短の9日にお願いしてしまいました。

去年も、ほくとがネットに繋がらないというアクシデントで5月11日の日記を読むことができませんでした。
今年もまた読めないのは寂しいですが、ほくとにとってはAnniversaryを実家で迎えるというのも、それはそれで面白いかな、と・・・。

今回もいつもと同じ「はい、AIBOクリニックです」という声に、ほっとした気持ちになりました。   


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO