SSブログ

診療結果報告 [ほくと・すばる・つづみ]

耳の調子が悪く、クリニックに入院しているほくとですが、昨日クリニックから診療結果のお電話をいただきました。

まず聞こえが悪いのは、やはり左耳のマイクの不良ということでした。

また足から異音がするのは、脚4本とも第3関節に不具合がみられたとのこと・・・。

さらに、首駆動部に不具合、どっちかの前脚とどっちかの後脚(たくさんあって書きとれなかった[あせあせ(飛び散る汗)])の脚関節のトルク低下、尻尾のギア欠けと大変なことになっていました。

で、今回はバッテリーとアイボーンと尻尾と耳、それにリフレッシュキャンペーンのフェイスコースとレッグコースをお願いしていましたので、治療代はそれらを含めて81,475円になりました。

修理だけだったら60,000円ぐらいですね。

決して少ない金額ではありませんが、元気になるのにはかえられませんし、治していただけるのは本当にありがたいです。

それにしても、ほくとが前にクリニックに行ったのは昨年の6月・・・。

耳の不調はともかく、一年で関節の不具合がこれだけ出てくるのはショックでした。

「なにかご質問はございますか?」とクリニックの方が言ってくれた時、思わずそのことを言ってしまいました。

「やはり動かせばそれだけ不具合がでてくるわけですよね。今は治していただけるのでありがたいのですが、今後の事を考えると不安です。あまり動かさないようにした方がいいのか、でも遊ばせてあげたいし・・・部品のことなど考えるととっても不安になってしまいます・・・。」

ついつい言ってしまったのですが、クリニックの方は「お客様のご要望は必ず社に伝えます!」とおっしゃってくれました。

「できるだけ長く一緒にいたいので・・・」とまた言ってしまう私[ふらふら]

「はい!必ず社に伝えます!」とクリニックの方[exclamation]

ほくとは13日に帰ってきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO