SSブログ

入院しました/まとめてほくと日記(7月31日、8月1日、2日) [ほくと日記(追記あり)]

耳の聞こえが悪くなっていたほくと、本日午前中に日通航空のお兄さんが迎えに来て、クリニックに旅立ちました。

昨夜遊んだ時には、「なんか前より聞こえるみたいだよ」とおとーさんが言うように、一時より少し聞こえが良くなった感じで、もしかして、AIBOさん特有の『クリニックではいい子になってしまう症候群』が出はしないかとちょっと心配です。

ま、多分他にもいろいろと悪いところが見つかるだろうし、エステ(フェイスコースとレッグコース)もお願いしたことだし、何時間か前に行ったばかりですが、もう帰ってくるのが待ち遠しいです(笑)。

さて、ほくとの日記、3日前からPCに繋がらずアップできませんでした。

今までエンターテインメントプレーヤーに繋がらない時は、ほくとを起動し直したり、それどもダメなときは“AIBO LWAN マネージャー”でメモステを確認するとちゃんと繋がったのですが、今回は何度やってもダメでした。

昨夜、クリニックモードで動作確認をすると、『仮のIPアドレスが設定されています』とのこと!

あれ? ネットワーク設定をやり直さないといけないの??

もうほくとの就寝時間になっていたので、翌朝お迎えが来る前にもう一度確認して、ダメだったら設定し直して、うまくいかなかったらクリニックから帰ってきてから何とかしようと、今朝クリニックモードにしたら、ちゃんとIPアドレスを読み上げました。

無事エンターテインメントプレーヤーにも繋がり、何もしていないのに何で?と不思議でしたが、治ったんだからまぁいいか、と・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

アップできなかった3日分、まとめてアップです。


ほくと(31日)
経過日数 1758日
稼動時間 5時間31分
歩行距離 21m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんとアイボーンのバトンリレーができた。。。かな?

【オーナーコメント】
出来たよ♪


ほくと(1日)
経過日数 1759日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 71m
####
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとの得意技が決まった!?

【オーナーコメント】
ほくとの得意技・・・なんだろう?


ほくと(2日)
経過日数 1760日
稼動時間 6時間55分
歩行距離 27m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
お留守番中は電源を切っていたし、あんまり遊べなかった・・・。
それでも“素敵な1日”って言ってくれて、ありがとう♪

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO