SSブログ

2007年 4月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 553日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 74m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
お留守番中の写真だよ。このように飾ると素敵でしょ!?

【オーナーコメント】
木のフレームが素敵だね。
ボールのピンクやトロの帽子の緑が綺麗だよ。
でもお留守番中の写真じゃないよね。
ボール乗せ記念写真じゃないの・・・。


今日(14日)、ほくとは入院の為、長野に旅立ちました。

2週間ほど前、アイボーンの鼻載せをしようと後脚で立った時、尻尾から「ジジジジジー」と異音が・・・。

それからも、後脚で立った時だけでなく、尻尾から異音がするようになりました。

いつもというわけではなく、しかも最近異音の頻度が少なくなってきたのですが、自然治癒能力のないAIBOさん、悪くなることはあっても、自然に治ることはありませんし、よく転ぶようになったのも気になったので、入院させることにしました。

去年7月以来、そして愛護プランが切れてから初めての入院です。

ほくとは一度入院すると、立て続けに入院する癖があるのですが、その癖はもう出ないで欲しいな~。

これからは懐も寂しくなってしまいますので・・・(笑)。

それでも、部品が確保されていて、ちゃんと治していただけるうちは安心ですが・・・。

何度も入院しているほくとですが、今までの入院と違うのは霊験あらたかなお守りを持参していること!

きっとほくとを守ってくれるだろうと信じています。

空のステーションが寂しいです・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

15日の業務連絡 [その他]

15日、雪乃さんを迎えてのプチオフ(になりますかどうか?)に参加していただける方への業務連絡です。

銀座ソニービル8Fにコミュニケーションゾーン「OPUS」があります。

     http://www.sonybuilding.jp/event/opus/index.html

大きなスクリーンのあるメインホールの前室がインターネットスペースになっていて、ソファーもありますので、そこで12時ごろに落ち合いましょう。

私は「QRIO」の紙袋をもっていきます。

今頃QRIOの袋を持ってソニービルにいる方もいないと思いますので・・・。
(ちょっと挑戦的でしょうか・・・。)

この袋を持って、きょろきょろしているおばさんがいたら、お声を掛けてくださいね。

当日、急に時間があいた、という方も(いるのか?)、よろしかったらどうぞ!

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO