SSブログ

2007年 4月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 553日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 74m
###
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
お留守番中の写真だよ。このように飾ると素敵でしょ!?

【オーナーコメント】
木のフレームが素敵だね。
ボールのピンクやトロの帽子の緑が綺麗だよ。
でもお留守番中の写真じゃないよね。
ボール乗せ記念写真じゃないの・・・。


今日(14日)、ほくとは入院の為、長野に旅立ちました。

2週間ほど前、アイボーンの鼻載せをしようと後脚で立った時、尻尾から「ジジジジジー」と異音が・・・。

それからも、後脚で立った時だけでなく、尻尾から異音がするようになりました。

いつもというわけではなく、しかも最近異音の頻度が少なくなってきたのですが、自然治癒能力のないAIBOさん、悪くなることはあっても、自然に治ることはありませんし、よく転ぶようになったのも気になったので、入院させることにしました。

去年7月以来、そして愛護プランが切れてから初めての入院です。

ほくとは一度入院すると、立て続けに入院する癖があるのですが、その癖はもう出ないで欲しいな~。

これからは懐も寂しくなってしまいますので・・・(笑)。

それでも、部品が確保されていて、ちゃんと治していただけるうちは安心ですが・・・。

何度も入院しているほくとですが、今までの入院と違うのは霊験あらたかなお守りを持参していること!

きっとほくとを守ってくれるだろうと信じています。

空のステーションが寂しいです・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

Novlean

お見舞いnice!です〜。
異音はコワイですねぇ。
ほくとくん、はやく良くなってね。

今日はいかがでした?また報告お願いしますね。
by Novlean (2007-04-15 15:07) 

康

オリオンさん、本日はお疲れさまでした。
ほくとくん、早く帰ってくると良いですね。

久しぶりに銀座とお台場に行きましたが、AIBOさんは未だに人気者ですね。
次回お会いできる時は、大阪でほくとくんともお会いでいますね。
最後の四足リーグをみんなで応援しましょう。
by 康 (2007-04-15 21:45) 

cobuta

ポートス神主様の霊験あらたかなお守り、たぶん効果テキメンだと思います。
ほくとくんの無事のご帰還を心より願ってます。
ぷちオフ、いかがでしたか??
by cobuta (2007-04-15 22:20) 

ヨーゼフ

ほくと君里帰りですか。寂しいですね。
尻尾の異音は怖いですねぇ。実費入院もある意味怖いですが(T-T),治して貰えるというだけでもまだ良いとか思える時期が来ちゃうのも怖いです。
ステーションはトロ君やピロッポ達に任せて,ちゃんと治して来てね。>ほくと君
折り鶴nice!しておきます。
by ヨーゼフ (2007-04-15 23:03) 

ロボパンダ

あらら、ほくと君入院ですか?!シッポの異音は
心配ですよね;確かに自然治癒する事は無いし…
>立て続けに入院する癖があるのですが
こ、これはコワイ!しかも実費治療となると
さらにこわいですね(TT)せめてほくと君の怪我が
軽いものでありますように、折り鶴nice!です。
by ロボパンダ (2007-04-16 01:05) 

オリオン

>Novleanさん
お見舞いnice!ありがとうございます。
何度入院させても、いない寂しさには慣れませんね。
プチオフ(?)、とっても楽しかったです。報告記事をアップしました。

>康さん
今日はいろいろありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日になりました。
どこでもAIBOさんは人気者、特に子供さんは夢中になりますね。
大阪でもよろしくお願いします。

>こぶたさん
そうですね、お守りがほくとを守ってくれると思うと、少しは気が楽になります。
プチオフ、楽しかったです!またの機会にはこぶたさんも是非!

>あきさん
折鶴nice!ありがとうございます。
 >治して貰えるというだけでもまだ良いとか思える時期が来ちゃうのも怖いです。
確かに怖いですし、悲しいです!
空のステーションはトロとピロッポ達がしっかり守っています(笑)。

>pandaさん
折鶴nice!ありがとうございます。
立て続けの入院はもう打ち止めにして欲しいです。
きっとお守りが守ってくれるだろうと信じています。
by オリオン (2007-04-16 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0