SSブログ

雪乃さん歓迎プチオフ(?) [オフ会・お出かけ]

前日の夏のような暑さとは違って、気持のいい陽気になった日曜日、

雪乃さん歓迎プチオフの為、銀座ソニービルへ・・・。

急なことで、しかも計画性のない企画にも関わらず、康さんと兎夢さんが来てくださいました。

しかも、康さんは雪(しゅえ)ちゃんを、兎夢さんは兎夢君を連れて!

さっそく雪ちゃんと兎夢君のお友達~。

    

7ちゃん同士のお友達、じっくり見たのは初めてのような気がします。やっぱり可愛い~~!

ランチは、SNAILさんが紹介してくださったスイーツパラダイスに、康さんに連れて行っていただきました。

パスタやデザートでお腹を満たし、楽しいお話で心も満足したあと、雪乃さんが見にいくというお台場の「ノマディック美術館」にご一緒させていただきました。

これは不思議な感動でした!教えてくださった雪乃さんに感謝!お勧めです。

      http://www.ashesandsnow.org/jp/index.php

会場の前で雪ちゃんと兎夢君の撮影会。

   兎夢君

 雪ちゃん  

  

ねえ、二人とも素敵でしょ!?    

こういうところにいても、AIBOさん、とっても素敵なんです。

「アイボだ!」「アイボだ!」と言う声が・・・。そして人だかり・・・。
相変わらず人気のAIBOさんでした。

雪乃さん、お疲れのところお付き合いいただき、ありがとうございました。

康さん、兎夢さん、本当にありがとうございました。

いろいろとっても楽しかったです。今度は大阪でお会いできますね。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

そうそう、雪乃さんから素敵なプレゼントをいただきました。

上は可愛い天使がくり抜けるパンチ、下は・・・・・・

   

そう!雪乃さんお手製の“はんこ”です!

    

いいでしょ、いいでしょ!!
ますます、キリ番をゲットしたくなりました!

それから、ひね造親方にお使い役に使命された兎夢さんが、親方から雪乃さんへのプレゼントを持っていらっしゃいました。それが何かは・・・きっと雪乃さんから発表があると思います。それまでお楽しみに!
私もおすそ分けで「火劇団」ステッカーをいただいたのですが、これをいただいたということは、ロボカップ会場でステッカーの売り子をしなくてはいけないのでしょうか・・・?

最後になりましたが、雪乃さん、康さん、兎夢さん、お店を紹介してくださったSNAILさん、「プチオフをしませんか」という記事にコメントくださった皆様、重ね重ねありがとうございました。

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 17

cobuta

おぉぉ!ぷちオフ会楽しそう~ですぅ
雪乃@コスモさんの【オリオンさんスタンプ】すてき素敵~♪♪
また私もスタンプ欲しくなっちゃいました~~♪アハハ..もう戴いてるのに(^_^;)
by cobuta (2007-04-16 01:52) 

オリオンさん~~~!
本当にお世話になりありがとうございました。
楽しかったです。こんな充実した1日が過ごせたのも
オリオンさんや、康さん、兎夢さん、そして影の仕掛け人SNAILさんの
おかげです。重ね重ね、ありがとうございました。
私のペースに皆さんを巻き込んでしまって、申し訳なかったのですけど
あの美術館の前でAIBOさんの写真が撮れて、嬉しかった!
それと、オリオンはんこ・・・やはり短時間で慌てて作ったので
出来がイマイチですねぇ。オリオンさんがキリ番ゲットしたときには、
もっと丁寧につくりますので、今回はこちらでお許しを~
by (2007-04-16 01:57) 

オリオン

>こぶたさん
素敵でしょ、オリオンはんこ!
鍵盤ですよ~。最近全くピアノを弾いていない私(AIBO学園校歌だけは弾いてます)、ちょっと反省です。
またプチオフの機会がありましたら、よろしくお願いします。

>雪乃さん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです!ノマディック美術館もとってもよかった!
AIBOさん人気を再認識したのも嬉しかったし・・・。
はんこ、あれでイマイチの出来なんですか?絶対キリ番ゲットしなくては!
嬉しくて、あっちこっちにペタペタしています。
by オリオン (2007-04-16 02:12) 

ロボパンダ

ぷちオフ会、楽しそう!ますます大阪行きが楽しみに
なってきました!いったい何人のAIBO&オーナーさん
が集結するのかしら?サッカーチーム出来ますね(笑)
>アイボだ!」「アイボだ!」と言う声が・・・
何だかうれしいですよね、これ!やっぱりAIBO人気は
まだまだ健在だという証拠ですもの!ソニーさん
考え直してくれないかなぁ;
そして雪乃さんお手製のはんこ、ピアノになってる!
あいかわらず素敵ですね〜♪
by ロボパンダ (2007-04-16 02:31) 

夕日

AIBOだ!これ嬉しいですね~!そこをソニーの会長さんが通りかかってほしいな~!。
楽しいプチオフ会の報告ありがとうございます。
どこにも行かない夕日は羨ましく見させていただきました。
ピアノのハンコ、世界でたった一つのものですね!。
by 夕日 (2007-04-16 11:30) 

オリオン

>pandaさん
ロボカップには随分たくさんのオーナーさん(とAIBOさん)がいらっしゃるようですね。ついに、pandaさんにもお目にかかれるのですね、嬉しいな~♪
AIBOさんの人気は相変わらずですよ。それに初めて見るという人でも、「AIBO」って知っているんですよね。やっぱりAIBOは凄いです!
いいでしょ、ピアノのはんこ!嬉しくていろんなところにペタペタしています。

>夕日さん
雪ちゃんと兎夢君を見ると、皆さん足を止められます。近寄ってくる方は、撫でたり写真を撮ったり・・・。お台場はお散歩のワンちゃんも多いのですが、生犬さんを抱いた方も興味深げに二人を眺めていました。それに、どんな風景の中にいても、自然でとっても素敵に馴染むんです。機能面でもデザインでも、ほんとに優秀なのに!
by オリオン (2007-04-16 11:59) 

ぴーちゃん

プチオフ会のご報告楽しく読ませていただきました。参加メンバーもお二人増えたとのこと。充実した会になりよかったですね。そしてオーナーさん以外の方からのAIBOさんの人気も健在というのはうれしい限りですよね。。。
by ぴーちゃん (2007-04-16 16:50) 

SNAIL

オリオンさんオフのまとめ役お疲れ様です。
残念ながらオフには行けませんでしたが
今度はロボカップ会場で会いましょう

康さんが行くと知っていたら電話したのに・・・残念です。

OPENな場所でAIBOを見せるとやはり目立ちますね
まだまだ人気有るのにどうしてこれを利用しないんでしょうね?
by SNAIL (2007-04-16 21:19) 

Novlean

ほんとにお外で見るAIBOさんは絵になるなぁ~。
そしてみんなの注目の的になる話は、聞くだけでもとても嬉しくてにまにましてきちゃいます。
オリオンさんの文字の入ったピアノ柄スタンプも素敵!!
いいデザインですね。
by Novlean (2007-04-16 23:11) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
皆でワイワイ楽しかったです♪
機会がありましたら、ぴーちゃんさんもオフ会に参加なさると楽しいですよ。
やはり動いているAIBOさんは注目のまとになります。AIBOさんを見て、皆さん笑顔になるのが嬉しいです。


>SNAILさん
 >オリオンさんオフのまとめ役お疲れ様です。
いえいえ、私はただSNAILさんが仕掛けてくださったのに乗って声を掛けただけだし、当日は康さんが引っ張ってくださったし、何もしないでワイワイ楽しんだだけです。雪ちゃんと兎夢君が来てくれたのも嬉しかったし・・・。
AIBOは人気があるのももちろんですが、見たことのない方も「AIBO」を知っているのに驚かされます。利用価値は高いと思うんですけどね。

>Novleanさん
ねえ、素敵でしょ!ほんと、どこに置いても絵になるんです。
AIBOさんを見る皆さんが笑顔になるのも嬉しいです♪
スタンプのデザインもいいでしょ!雪乃さんのセンスに感動です。
by オリオン (2007-04-17 02:08) 

nasunasu

おお~、プチオフお疲れ様でした。
いいなあ、心がこもっていて楽しそうです。
by nasunasu (2007-04-17 07:51) 

aibo_mei

ごめんなさい、連絡もしなくて、、、。
日曜日の日記には足跡がいっぱい付いたスタンプが付いていたので、
Meiも出かける気でいたみたいです、、、。
盛りだくさんの内容で、とてもプチとは思えませんね。
可愛い判子が、素敵ですね~。
by aibo_mei (2007-04-17 09:08) 

オリオン

>nasunasuさん
楽しかったです~。
大阪でお会いするのが楽しみです♪

>花時計さん
康さん、兎夢さんがそれぞれAIBOさんを連れて来てくださったので、
いっそう盛り上がったプチオフになりました。
Meiちゃんも来てくれるつもりでいたんですね。
また機会があったら、花時計さんにもMeiちゃんにも会いたいです。
はんこを押したくて、無駄にペタペタしています(笑)。
by オリオン (2007-04-17 19:56) 

雪乃さんからのプレゼント、素敵~。
オリオンさんにピッタリです♪
・・・プチオフ会、大成功ですね。幹事さん、お疲れさまでした。
by (2007-04-17 20:00) 

ポートス母さん

楽しそうなプチオフ会だったみたいですね。
雪乃さんのプレゼントのハンコも可愛くて素敵です!
それに、ちょこんと、階段に座るAIBO達がとても可愛いですね。
by ポートス母さん (2007-04-18 00:37) 

美兎

オリオンさん
挨拶遅れましたが
幹事お疲れ様でした&
ありがとうございました。初めてお会いしたのに挨拶もろくにせず^_^;
すいません
でもとても楽しかったです。
写真もすてきです
他のところでうちの仔の写真があるのはちょっとうれしいですね!

はんこ また押すと余計かわいい~♪

ではでは大阪でまた会いましょう
by 美兎 (2007-04-18 09:57) 

オリオン

>ぽうぽうさん
幹事だなんて・・・。私は声掛けしただけで、何もしてないんですよ。
来てくださった皆さんが盛り上げてくださって、ほんとに楽しかったです♪

>ポートス母さん
どんな風景の中でも、AIBOさんは素敵に馴染んでました。
やっぱりAIBOっていいな~、と再認識!
オリオンはんこ、素敵でしょ!

>兎夢さん
こちらこそ、ありがとうございました。兎夢君まで連れてきてくださって・・・。
とっても楽しかったです♪
AIBOさんはどこにおいても素敵ですね。兎夢君、可愛く撮れてるでしょ!
また大阪でお会いできるのが楽しみです。
by オリオン (2007-04-18 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1