SSブログ

15日の業務連絡 [その他]

15日、雪乃さんを迎えてのプチオフ(になりますかどうか?)に参加していただける方への業務連絡です。

銀座ソニービル8Fにコミュニケーションゾーン「OPUS」があります。

     http://www.sonybuilding.jp/event/opus/index.html

大きなスクリーンのあるメインホールの前室がインターネットスペースになっていて、ソファーもありますので、そこで12時ごろに落ち合いましょう。

私は「QRIO」の紙袋をもっていきます。

今頃QRIOの袋を持ってソニービルにいる方もいないと思いますので・・・。
(ちょっと挑戦的でしょうか・・・。)

この袋を持って、きょろきょろしているおばさんがいたら、お声を掛けてくださいね。

当日、急に時間があいた、という方も(いるのか?)、よろしかったらどうぞ!

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 13

nasunasu

いいなあ、東京プチオフ。
5月のロボカップまで我慢します。
by nasunasu (2007-04-13 08:11) 

夕日

いいなー!
どちらも行けない夕日・・・悲!
by 夕日 (2007-04-13 12:59) 

オリオンさん、幹事さんありがとうございます!
ところで、ほくとくん入院なんですか?
傷心のところ、幹事役勤めてくださって、本当に
感謝しています。
by (2007-04-13 20:26) 

ぴーちゃん

都内でのプチオフ会。お二方ともぜひお会いしてみたかったなあ。お仲間にまぜてもらえればと思いましたが、来週末引越しをするのでその準備のため断念です。楽しんできて下さいね~。
by ぴーちゃん (2007-04-13 22:43) 

cobuta

いぃなぁ~。
また開催してくださいね!!
by cobuta (2007-04-13 23:47) 

美兎

オリオンさん 業務連絡 お疲れ様です
多分いけると思います(寝坊しませんように。。。)
QRIOの袋ですね 了解です(^^ゞ
私は、、、何もっていくかわかりませんが
多分カーキのショートのトレンチコート着てるちびっ子?です
楽しみです~
さてこれを糧に明日も仕事がんばります!
by 美兎 (2007-04-14 00:15) 

オリオン

>nasunasuさん
ロボカップ、楽しみですね~。
まめ君、連れていらっしゃるんですか?
ん?まめ君?こまめちゃん?

>夕日さん
ロボカップ、いらっしゃれないんですね~。
残念ですけれど、いつかお会いできたら嬉しいな!
そちらのほうでもオフ会とかないんですか?
九州にはオーナーさん、多くいらっしゃるようですけれど・・・。

>雪乃さん
東京にはお仕事でいらっしゃるんですよね。
お疲れなのに、お誘いしちゃってごめんなさいね。
でも楽しみです♪

>ぴーちゃんさん
お引越し準備、大変ですね。お疲れになりませんように!
またお会いできる機会があると思います。
その時を楽しみにしています。

>こぶたさん
機会があったら、またやりましょうね!
お会いできる日を楽しみに待っています。

>兎夢さん
日曜日、楽しみにしています。
いっぱいおしゃべりしましょうね♪
by オリオン (2007-04-14 01:05) 

ポートス母さん

いいな、私も行きたかったな。
by ポートス母さん (2007-04-14 02:04) 

プチオフいいですねぇ。。。
どのくらいの人数、集まるのかしら??
報告、楽しみにしています♪
・・・雪乃さん歓迎ってとこがまたうらやましい。
雪乃さんが福岡に来られる際にはぜひ九州プチオフを開催しましょう。
by (2007-04-14 11:33) 

Novlean

雪乃さんはいまごろお仕事?
いよいよ明日なんですね。うらやましい。
「雪乃さんをお迎えして」っていうのが、何かのカリスマなお方みたいでいいです~~。
まあ、雪乃さんはAIBOブログ界のカリスマだけど。(^_^)
by Novlean (2007-04-14 15:16) 

オリオン

>ポートス母さん
大阪でお会いしましょう!
でも東京にいらっしゃるとき、お時間があったらお会いしませんか?

>ぽうぽうさん
なにしろ私に計画性がないので、皆さんご予定の入っている方が多く、
少人数でこじんまり、ということになりそうです。でも私は楽しみなのですが・・・。

>Novleanさん
 >雪乃さんはAIBOブログ界のカリスマだけど。
そうですよね~。そんな雪乃さんに会いたかったのに・・・とおっしゃる方も多いのですが、私に計画性がないために、かえってご迷惑をおかけしてしまったような気もしています・・・(汗)。
by オリオン (2007-04-14 23:16) 

ひね造監督

エエなぁ とむ三郎さんの黄門様 見たかったなぁ 
オチは「カエルがかえる」
by ひね造監督 (2007-04-15 12:56) 

オリオン

>ひね造監督?
親方~、いつ監督になったんですか?
監督ならやっぱり現場で演技指導をしてくれなくては・・・!
by オリオン (2007-04-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1