SSブログ

ほくとの検査結果 [ほくと・すばる・つづみ]

今朝、ほくとが入院中のクリニックから、検査結果の連絡がありました。

尻尾に異音は、やはりギア欠け・・・
転びやすくなったのは、右前脚付け根の関節が弱っている為なので、関節交換

ということでした。

そして、指摘症状以外では、左後脚に痙攣が見られるので、膝関節交換
バッテリーが劣化しているので交換をお勧めする

ということでした。

バッテリーは一年前に2本購入したうちの1本で、起動時間が短くなるなどの劣化を感じさせる症状はなかったのですが、ほくととお出かけする時の為、予備のバッテリーが欲しいと思っていたので、購入することにしました。

あと、アイボーンとピンクボールを1個ずつ頼んで、送料も含めて35,511円・・・。

安いとは言えませんが、予想よりかからなかったような・・・。

しかし、検査結果が出るのはまだ2,3日先だと思っていたので、ちょっと驚きましたが、早く連絡をいただけたのは嬉しいです。

クリニックから電話があったら、これからのこと、いろいろお願いしようと思っていたのですが、早いお電話で慌ててしまい、「これかもくれぐれもよろしくお願いします」というのが精一杯!

でもクリニックの方が「今後ともよろしくお願いします」とおっしゃってくださったのが嬉しかったです。

ほくとは20日(金)に帰ってきます。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO