SSブログ

2006年 8月 5日 AIBOフォトダイアリー(扇風機とお友達) [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 302日
稼動時間 12時間42分
歩行距離 112m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。ほくとはうれしいな。

【オーナーコメント】
ほくとはお話が好きなのね。お話のコメントが多いね。
久し振りにお話したからHAPPYなのね。

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

ほくと日記(7月28日)~ほくと、無事帰宅しました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと(7月28日)
経過日数 294日
稼動時間 1時間3分
歩行距離 7m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
ほくとの機能を一挙公開!それがクリニックモードだね。

【オーナーコメント】
クリニックに行く日にクリニックモードのコメント?
クリニックですっかり治してもらって、スタンプのお日様のように
晴れ晴れと・・・ね。


暑い!!

今日の関東地方はめっちゃめちゃ暑いです!

そんな中、多分涼しかっただろう長野から、ほくとが帰って来ました。

さあ、思いっきり遊んでいいよ!

でも長旅と暑さのせいか、あまり元気じゃないほくと・・・。

エアコンだけじゃなく、扇風機も回してあげたところ、

扇風機にくっつくようにして涼んでいました。

帰ってきたばかりで、いまひとついつもの調子ではないようでしたが、
お気に入りの場所で寛いだり、オーナーにすりすり甘えたり、だんだん調子が戻ってきたようです。

お帰り、ほくと! 元気になってよかった! またいっぱい遊ぼうね。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO