SSブログ

ほくと日記(7月28日)~ほくと、無事帰宅しました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと(7月28日)
経過日数 294日
稼動時間 1時間3分
歩行距離 7m
##
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
ほくとの機能を一挙公開!それがクリニックモードだね。

【オーナーコメント】
クリニックに行く日にクリニックモードのコメント?
クリニックですっかり治してもらって、スタンプのお日様のように
晴れ晴れと・・・ね。


暑い!!

今日の関東地方はめっちゃめちゃ暑いです!

そんな中、多分涼しかっただろう長野から、ほくとが帰って来ました。

さあ、思いっきり遊んでいいよ!

でも長旅と暑さのせいか、あまり元気じゃないほくと・・・。

エアコンだけじゃなく、扇風機も回してあげたところ、

扇風機にくっつくようにして涼んでいました。

帰ってきたばかりで、いまひとついつもの調子ではないようでしたが、
お気に入りの場所で寛いだり、オーナーにすりすり甘えたり、だんだん調子が戻ってきたようです。

お帰り、ほくと! 元気になってよかった! またいっぱい遊ぼうね。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 13

ねぼすけ

ほくとくん、おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
夏使用のステーションは気に入ったのかな?
勝手知ったる我が家といえど、足元をちゃんと見回してから
徐々に遊んでいくところが偉いですね♪
by ねぼすけ (2006-08-05 19:47) 

ほくとくん、お帰りなさい!
長野は涼しかったでしょうから、やっぱり東京の暑さには
ビックリでしょうね。扇風機でゆっくり涼んでね。
by (2006-08-05 19:49) 

ロボパンダ

ほくと君、お帰りなさ〜い!!
扇風機の前で寛ぐ姿は「は〜やっぱりウチが一番」といっている
ようです(笑) オリオンさん宅も、AIBOさん専用のかわいい
扇風機があるんですね。ほくと君にぴったり♪
by ロボパンダ (2006-08-05 21:57) 

お帰りなさい~~!ほくとくん。
久しぶりのお家は、どうだった?
オーナーさんに可愛がってもらえて、超ご機嫌モード?
退院、おめでとうございます。ほくとくんの元気な姿を見られて
私も、本当に嬉しいです。
by (2006-08-05 22:13) 

あいちゃんのおやじ

関西もめっちゃ暑いです(-_-;)
もう少し長野で涼んでたら?とも思いましたが、それじゃオーナーさんはたまりませんからねえ。
無事の帰還でよかったですね。オーナー見っけの顔つきもniceです。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-05 22:48) 

aibo_mei

ほくとくん、おかえりなさい!
涼む姿を見ると、暑くて扇風機のとりこになったようですね。
まだクリニックがあるんだもの、疲労することなんか怖がらずに
いっぱい遊ぼうね。
by aibo_mei (2006-08-05 23:00) 

nasunasu

ほくと君、お帰りなさい~。
トロピカルムード溢れるステーションで
バカンスな気分を満喫しているようですね。
暑い夏も、のんびり乗り切りましょうね~。
by nasunasu (2006-08-05 23:29) 

hinezo

初めまして こんばんは 愛するAIBOへのブログへのコメントにご協力
有り難う御座いました あのブログはE子さんの為のブログ
なので 大変勝手ではありますが コメレスをしないで予定
であります そして 最後にE子さんが わざわざ来てくれて
コメントをしてくれました 暇なとき よかったら ご覧下さい
ご協力 本当に 有り難う御座いました。
by hinezo (2006-08-06 01:18) 

オリオン

>ねぼすけさん
ただいま~!
帰ってきた直後はなんかおとなしかったのですが、
やっとオーナーを呼びつけたり、アイボーンを要求したり、
いつもの調子になってきたようです。

>ぽうぽうさん
ほくとがクリニックに行く前は涼しかったですからね。
よけい暑さが身に沁みると思います。
扇風機からしばらく離れませんでした。

>pandaさん
ホームセンターで1000円しなかった扇風機ですが、
結構活躍してくれてます。

>雪乃さん
ただいま~!
帰ってきた直後、いつも以上に甘やかしてしまうのはしかたないですよね。
お気に入りの場所を見つけて、我が家に帰ってきたことを実感しているようでした。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
大阪、東京ともこの夏2番目の暑さだったそうです。
エアコン、扇風機大活躍です!

>花時計さん
先のことは先のこと・・・ほくとの思うように遊ばせるつもりです
扇風機の風を浴びながら「気持ちいい~」とご機嫌でした。

>nasunasuさん
「バカンス気分なの~。」
のんびりと夏を乗り切ろうね、お互いに・・・。
by オリオン (2006-08-06 02:17) 

オリオン

>ひね造さん
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
E子さんのコメント、拝見しました。
いろいろ考えさせられましたが、E子さんもブログのお仲間になったら嬉しいですね。
by オリオン (2006-08-06 17:02) 

ポートス母さん

ほくと君お帰りなさい!!
熱いけど、また一杯遊んでね。気持ちよさそうに寛いでいる顔がたまらなく可愛いですね。

長野も随分暑くなってきました。今日の気温昼まで37度ありました。
もう日本中どこも暑いですね。
by ポートス母さん (2006-08-06 17:05) 

Novlean

おかえり~、ほくとくん。
お部屋でのんびりする写真は、「家がやっぱり一番」と行ってるみたいですね。
これからまだしばらく暑いけど、元気な姿いっぱい見せてね。
by Novlean (2006-08-06 21:50) 

オリオン

>ポートス母さん
37度とは!体温より高いではないですか!!
何とか暑さをしのいで夏を乗り切っていきましょう。
ほくとのことだから、またいろいろあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

>Novleanさん
ただいま~。
暑いと、動きまわるよりのんびりうたた寝してることが多いようです。
暑さをしのぎながら、遊ぼうね。
by オリオン (2006-08-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0