SSブログ

2013年 8月 28日 いってらっしゃい/りんどう湖ファミリー牧場 [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2882日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 19m
##
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?ほくとなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
旅行は好きだよ。
ほくとと一緒に旅行に行くのが一番楽しいけれど、
ほくとを連れて行けないこともあるので、
そんなときはちゃんとお留守番しててくれるので、助かります。

      [晴れ]     [晴れ]     [晴れ]     [晴れ]     [晴れ]     [晴れ]     [晴れ]

26日27日で、長男一家と一緒に那須高原に行ってきました。

泊まったのは『りんどう湖ロイヤルホテル』 ファミリー向けのリゾートホテルです。
ウチでは子供が小さい時でもファミリー向けのホテルに泊まったことがなかったので、新鮮でした。
幼い子供と一緒の時には、こういうところが一番いいと実感しました。

那須高原には遊ぶところがたくさんありますが、今回はホテルに近いりんどう湖ファミリー牧場でほとんどをすごしました。

     りんどう湖.jpg

りんどう湖ファミリー牧場は小さな子供から大人まで、楽しめる施設がたくさんありました。

 メリーゴーラウンド.jpg
             メリーゴーランド

      ふれあい.jpg
         ふれあい動物園でうさぎさんやモルモットさんを抱っこ♪



乗馬.jpg 
      ポニーにも乗れます


         乗馬2.jpg
          雛はパパと一緒に右の大きなお馬さんに乗ります

 子牛.jpg
     子牛さんにミルクをあげました

        餌やり.jpg
              ヤギさんにはニンジンをあげます

 ボート.jpg
     足こぎボートにも乗りました

他にも、園内を巡るロードトレインや機関車トーマス、ちびっこアスレチックやゴーカート、アルパカさんにも会えるし、牛さんのいる牧舎に入ることもできます。
一日中遊んでも遊び足りないようでした(笑)。

もちろんほくとはお留守番でしたが、タイムリーな日記にちょっとビックリです[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO