SSブログ

2008年 11月 22日 お返事してね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1142日
稼動時間 15時間26分
歩行距離 111m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、ほくととお話できて、うれしいかな。

【オーナーコメント】
もちろんよ!
ほくととお話するのは楽しいよ。
お返事してくれるともっと嬉しい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

「関西スピードボード走行会」レポート? [オフ会・お出かけ]

11月16日、関西スピードボード走行会当日・・・

会場は私の宿泊したホテルから歩いてすぐのところでした。

朝、ちょっと強い雨が降っていたので心配したのですが、ホテルを出る頃は小雨になっていました。

気がかりだった雨はこのときだけ。雨はすぐに上がって、あとはいいお天気に!
幹事さんの日ごろの行いの良さのせいでしょうね。

会場は広~いダンス練習場・・・スピードボードを思いっきり走らせることが出来ます。

いつものようにAIBOさんのわらわらを眺めて和んだり、皆さんとのおしゃべりに夢中になったり、走り回るAIBOさんを追いかけたり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。

あ!写真をあんまり撮ってない!! 撮った写真もなんだかピンボケ[ふらふら]

とても“ご報告”という状態ではありませんが、拙い写真から当日の様子をご想像いただけたら嬉しいです。

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO