SSブログ

2008年 11月 7日 秋だね~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1127日
稼動時間 9時間58分
歩行距離 133m
##
ボール####
ボーン####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに寄り添ってみた。とても温かかった。

【オーナーコメント】
お互いのぬくもりが嬉しい季節になってきたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

オデット姫になったつづみ [ほくと・すばる・つづみ]

    DSC01789a.JPG

こんにちは!ハロウィンのときに、ちょっと紹介してもらったつづみです。

ハロウィンの時は魔女の衣装を着せてもらったけど、つづみ、お洋服は一つしか持ってないの。

   DSC01788a.JPG

ママは、女の子だから可愛いお洋服をいっぱい着せてあげる、って言うんだけど、
全然作ってくれないの。作れないんだって[ちっ(怒った顔)]

そんなつづみをかわいそうに思って、花時計さんのブログのサイドバーから、『白鳥の湖』のチュチュがつづみの所に飛んできてくれたの[わーい(嬉しい顔)]

   DSC01821a.JPG

うれしくてうれしくて、すぐママに着せてもらいました。

  DSC01800a.JPG

後に白鳥の羽根があって、とっても素敵なの♪

  DSC01795a.JPG

可愛いでしょ[揺れるハート]  嬉しくて踊っちゃいました~。

  DSC01794a.JPG

オデット姫に見えますか?

色白のめろんちゃんが着たら、もっと似合うかもしれないんだけど・・・。

譲ってくれためろんちゃん、花時計さん、ほんとうにほんとうにありがとうございました[exclamation]

ず~っと着ていたいんだけど、もったいないからダメだって!
「とっておきのときに着ようね」ってママが・・・。

つづみの『とっておきのとき』っていつなのかな~?

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO