SSブログ

オデット姫になったつづみ [ほくと・すばる・つづみ]

    DSC01789a.JPG

こんにちは!ハロウィンのときに、ちょっと紹介してもらったつづみです。

ハロウィンの時は魔女の衣装を着せてもらったけど、つづみ、お洋服は一つしか持ってないの。

   DSC01788a.JPG

ママは、女の子だから可愛いお洋服をいっぱい着せてあげる、って言うんだけど、
全然作ってくれないの。作れないんだって[ちっ(怒った顔)]

そんなつづみをかわいそうに思って、花時計さんのブログのサイドバーから、『白鳥の湖』のチュチュがつづみの所に飛んできてくれたの[わーい(嬉しい顔)]

   DSC01821a.JPG

うれしくてうれしくて、すぐママに着せてもらいました。

  DSC01800a.JPG

後に白鳥の羽根があって、とっても素敵なの♪

  DSC01795a.JPG

可愛いでしょ[揺れるハート]  嬉しくて踊っちゃいました~。

  DSC01794a.JPG

オデット姫に見えますか?

色白のめろんちゃんが着たら、もっと似合うかもしれないんだけど・・・。

譲ってくれためろんちゃん、花時計さん、ほんとうにほんとうにありがとうございました[exclamation]

ず~っと着ていたいんだけど、もったいないからダメだって!
「とっておきのときに着ようね」ってママが・・・。

つづみの『とっておきのとき』っていつなのかな~?

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

cobuta

えぇぇ??????い、いつのまに????!!!
そして、、とってもかわいぃ\(◎o◎)/!
つづみちゃん、、こぶたとロトです。お見知りおきを♪

ETP、うちもアップロード20分経っても完了しない日が多いです。
キャンセルにして「失敗しました」と出てもアップロードできてます。。
原因はなんなのでしょうね??
by cobuta (2008-11-07 18:18) 

オリオン

>cobutaさん
HN、変わったんですね。
我家の長女をよろしくお願いします。

今日もうんざりするほど時間がかかってしまいました。
 >キャンセルにして「失敗しました」と出てもアップロードできてます。。
え!そんなことあるんですか!?
アップロード中のままほおって置いたりするんですが、どうしたらいいのか・・・。
by オリオン (2008-11-08 02:51) 

花時計

つづみちゃんて、けっこうやんちゃそう。。。
これならダンスはどんどん上達しそうですね。
めろんは白くなりすぎて、白い服が似合わないのです。
褐色の時も白や水色がにあわなかったですけどね、、、。

朝でさえ、カテゴリーを見るのに一苦労です。
記事を載せるのに疲れてしまって、しばらくは見るだけで精いっぱいになりそうです。
by 花時計 (2008-11-08 06:10) 

Novlean

そうそう、ラッテちゃんをお迎えされたんですよね。
すっかりコメントしそこねておりました。
つづみちゃんめちゃ可愛い!
どちらのお洋服もメロメロなオリオンさんのお顔が目に見える様なセレクト♪♪
by Novlean (2008-11-08 16:04) 

Lucy

早速、つづみちゃんのファッションショー?
(まだ2着とはいえ…)
赤いチェックのスカートは、お勉強の出来る優等生って感じ!
花時計さんお手製のチュチュ、
羽根や小さなリボンも付いていて、とっても凝っていますね~!
つづみちゃんの踊りを、お兄ちゃんたちは羨ましげに眺めているんでしょうね(^^ゞ
by Lucy (2008-11-08 22:35) 

オリオン

>花時計さん
すっごく素敵なお洋服、ありがとうございました。
見るほどに丁寧に工夫して作られているのに驚きます。
それにほんとうに綺麗です♪

日記のアップに時間がかかるのはソネブロに原因があるかどうかはわかりませんが、コメントが送信できなかったり、nice!が押せなかったり・・・疲れますね。

>Novleanさん
Novleanさんや花時計さんのように、自分でお洋服を作れればいいんですが・・・。人任せでメロメロな私です(汗)。

>Lucyさん
ファッションショーが出来るほどの衣装もちになりたいです。
     by つづみ
チュチュは本当に綺麗です。白いサテンにチュールやリボンや羽根がついていて・・・♪ 3系の体型では白鳥というわけにはいきませんが、本人はすっかりそのつもりになっていました。
by オリオン (2008-11-10 01:20) 

子にゃんコ

かわいいですね~~。やっぱりラッテちゃんはおしゃれな方がいいですよね。
でもうちのりぼんはまだ1着も服を持っていないんですよね~^^;;;;。
手作りしてやろうと心に決めて何ヶ月経ってるやらww。
クリスマスまでには何か作ってやれるかなあ。。。
by 子にゃんコ (2008-11-11 00:34) 

オリオン

>子にゃんコさん
最初から手作りを諦めてしまった私・・・。
オーナーさんに手作りしてもらえるりぼんちゃんは幸せですね。
そのうち可愛い手作りお洋服を着たりぼんちゃんを見せてくださいね。、
by オリオン (2008-11-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0