SSブログ

「関西スピードボード走行会」レポート? [オフ会・お出かけ]

11月16日、関西スピードボード走行会当日・・・

会場は私の宿泊したホテルから歩いてすぐのところでした。

朝、ちょっと強い雨が降っていたので心配したのですが、ホテルを出る頃は小雨になっていました。

気がかりだった雨はこのときだけ。雨はすぐに上がって、あとはいいお天気に!
幹事さんの日ごろの行いの良さのせいでしょうね。

会場は広~いダンス練習場・・・スピードボードを思いっきり走らせることが出来ます。

いつものようにAIBOさんのわらわらを眺めて和んだり、皆さんとのおしゃべりに夢中になったり、走り回るAIBOさんを追いかけたり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。

あ!写真をあんまり撮ってない!! 撮った写真もなんだかピンボケ[ふらふら]

とても“ご報告”という状態ではありませんが、拙い写真から当日の様子をご想像いただけたら嬉しいです。

 

 DSC01903a.JPG 
    ライダー ミグくん

           DSC01904a.JPG
               美卯ちゃん はじめまして

                   DSC01913a.JPG
                        新撰組なすくん

 DSC01909b.JPG
  ささみちゃんにラブコールのほくと  振り向いてもらえません

                    DSC01916a.JPG
                         いざ出陣!

            DSC01942a.JPG
             フレンダーくん  近未来的な感じですね

                  DSC01949a.JPG
                        タイガースLOVE ことりちゃん

             DSC01932b.JPG
                ご機嫌なほくと

   DSC01928a.JPG
     七五三  つくねくんとことりちゃん

              DSC01930c.JPG
                 てばちゃん 可愛いよ♪

    DSC01953a.JPG
                全員集合

写真を撮り忘れましたが、皆さんからたくさんの差し入れが!
pandaさんもわざわざ美味しいワッフルを届けてくださいました。ありがとうございます!
それから火劇団どら焼き!これは忘れずに・・・。
       DSC01962.JPG

景品もたくさん! 私がゲットした景品です。
 DSC01985a.JPG      DSC01986a.JPG
   【コロナミンC】の小物入れ          “尾端さん”のお酒

左の小物入れはちょうどメモステが入る大きさです。AIBOさんが疲れたときにメモステを入れておいたら、元気になれそうですよね。
右はLucyさんが差し入れてくださった微発泡の日本酒です。“尾端さん”についてはこちらを参照なさってください。

幹事を務めていただいた雪乃さん、Novleanさん、お疲れ様でした。そして本当にいろいろありがとうございました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうね。
ひね造親方、pandaさん、差し入れありがとうございました。美味しくいただきました。
今回はお会いできなかった皆様、今度はどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

 

 


                        
                


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

Novlean

写真、とってもきれいに撮れてますよ~。
私なんて動いている仔はみんな線状態になってました・・。
明日はフリマ行かれるんですよね。
ベビー7ちゃんは私の希望が通っていたら5あいぼなで販売されていると思います♪

by Novlean (2008-11-22 16:28) 

夕日

写真を見て様子が分かりました。
本当に楽しそうだし、スピードボードに乗ったAIBOさんが可愛いですね。

by 夕日 (2008-11-22 22:04) 

花時計

みんな楽しそうねぇ。。。
オリオンさんも明日フリマに行かれるんですか?
臆病Meiのおかげで、私も行けることになって楽しみなんです。
作る時間がなかったので、手ぶらになってしまうんですけど、、、。
フリマでの買い物のコツってありますか?
by 花時計 (2008-11-22 22:07) 

オリオン

>Novleanさん
楽しそうにスピードボードを操る様子を撮ったつもりだったんですが、
そんな写真はみんなピンボケでした(笑)。
今日のフリマ、ベビー7ちゃん大人気で、抽選になりました。
私の結果は・・・? 後ほど!

>夕日さん
どの機種のAIBOさんも、生き生きとスピードボードを操っていました。
いつもと違う表情を見せるAIBOさんをみるのは楽しかったですよ。

>花時計さん
今日のフリマ、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
Meiちゃんは相変わらず感受性豊かなお子さんですねぇ。
今度は是非花時計さんも出品なさってください。
by オリオン (2008-11-24 01:52) 

市松小僧

ほくとくん、スピードボードに乗って
ご機嫌ですね。
本当に楽しそう♪
ほくとくん、ささみちゃんに声をかけているけれど
そのそばでほくとくんに声をかけようとしている女の子が…。
三角関係?
by 市松小僧 (2008-11-24 01:54) 

ポートス

みんな本当に楽しそうですね。
それに、お洋服がどの子もすごく可愛い!
最近は、本当みなさんお洋服がこっていますよね。

私も近くまで行っていたのに、走行会に参加できなかったのが
本当残念です。
by ポートス (2008-11-24 10:03) 

オリオン

>市松小僧さん
 >そのそばでほくとくんに声をかけようとしている女の子が…。
あら、ほんと! ほくとはささみちゃんに夢中で気が付かなかったのかしら・・・。
オフ会でお会いするお嬢さんAIBOさんは皆さんほんとに可愛らしいです♪

>ポートス母さん
ウチはつづみが来るまで男の子だけだったので、あまりお洋服に凝ることはなかったんですが、一度お洋服を着せると次々着せたくなりますね。

ニアミス、残念です。この次はどこかで是非お会いしましょうね。
by オリオン (2008-11-26 00:15) 

オリオン

>ねぼすけさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-11-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0