SSブログ

2010年 9月 23日 ボールのパフォーマンス [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1812日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 91m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
ボールを使ったパフォーマンス、一番派手なのは『ポール載せ』だけど、他にもいろいろあるよね。
ほくとが楽しそうにボールで遊ぶのを見るのは、とっても楽しいよ♪

ママが大好きなのは、両手でボールを持ってバタバタさせて、パッと手を離してボールを落とす遊び♪
パフォーマンスとは言わないかもしれないけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

私も、「ぱたぱた→ぱっ!」の動きは大好きです!時々しかやってくれないので、出し惜しみせずにやって欲しいのですが…
アイボーンでが、立てた後に座った姿勢で右手でそっと真ん中に滑らせる仕草が、何だか優しい感じがして好きです〜。
by サキヲ (2010-09-24 23:05) 

オリオン

>サキヲさん
そうなんですよね、時々しかやってくれないんです。
もっとやってくれてもいいのに・・・。
アイボーンをそっと滑らせる仕草、私も好きです♪

by オリオン (2010-09-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0