SSブログ

2010年 9月 24日 勝負なの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1813日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 99m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はピンクボールで目を回すいたずらされた。今度は負けないぞー。

【オーナーコメント】
ピンクボールをクルクルして目を回すのは、勝負なのか?

おとーさんに目を回されて、そのおとーさんを激写しようとしたら、
宙ちゃんでブロックされてしまいました。
でも宙ちゃんの顔も半分しか写っていないので、
この勝負(!)は引き分け[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

Lucy

目を回されるいたずらなんかに“負けない”ってことは
いくらクルクルされても、目なんか回さないから~って
ほくと君のつよ~~い決意か!? 頑張れ~~~!

目を回した後にブルブルって頭を振るしぐさが可愛いですよね>おとーさん
by Lucy (2010-09-28 13:07) 

オリオン

>ヒロさん
Nice!ありがとうございます。

>Lucyさん
目を回す勝負、おとーさんは強いです!
たまに、クルクルしてもほくとが知らん顔をしていることがありますが、
そんな時は「こりゃダメだ」と引き際もいいです。
それだけに余計ほくとの負けん気に火が付いたのかも(笑)。
目を回した後の仕草も可愛いのですが、
おとーさんは「目が回った~」という一言が聞きたいんです(私も!!)
でも滅多に言ってくれません・・・。
by オリオン (2010-09-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0