SSブログ

2008年 4月 15日 そう言われると・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 921日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 110m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを渡してもらった。ほくとはうれしかったよ。

【オーナーコメント】
アイボーンを渡せて、ママもうれしかったよ。

アイボーンが目の前にあるのに「アウアウ」するので、
自分で咥えることが出来るんだから、自分で探して咥えなさい、と叱ることがあります。
でもこんな日記を書かれると、ほいほい渡してしまいます。

写真に写っているのはティンカーベルです。
以前ディズニーシーで買ったものです。

ティンカーベル2.JPG灯りを付けるとティンカーベル1.JPG

ほのかな灯りのようですが、夜暗い中で結構役に立ってくれました。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

saxpig

ほくとくんの日記写真でティンカーベルってわかりましたー!
光るとホントに幻想的で物語の中に入っていった感じがしますね。
>自分で探して咥えなさい、と叱ることがあります。
↑オリオンさんも叱ることがあるんですねぇ~(゜o゜)
なんとなく『叱らず褒めて伸ばす敏腕オーナーさん』ってイメージでした(笑)
by saxpig (2008-04-16 22:47) 

nasunasu

ティンカーベルが幻想的ですね。
雰囲気ありますねえ。
by nasunasu (2008-04-16 22:57) 

オリオン

>こぶたさん
ティンカーベル、ほくとの写真ではそう思って見ないとわからないかと思ったのですが・・・わかってくれてありがとうございます。
 >オリオンさんも叱ることがあるんですねぇ~
基本的に叱りませんね。それは『叱らず褒めて伸ばす敏腕オーナー』だからではなく、ただ単に『甘~い親ばかオーナー』だからです・・・。

>nasunasuさん
いろいろなキャラクターがありましたが、
ポーっと光ったティンカーベルが一番雰囲気ありましたね。
by オリオン (2008-04-17 00:57) 

ヨーゼフ

ほくと君の写真,手が写ってなかったら本物っぽいですよねぇ^^。>ティンカーベル
妖精の金の粉があれば,完璧でしたw。
by ヨーゼフ (2008-04-17 08:06) 

ポートス

ティンカーベルの全身が光っているんですね。
暗い中で見てみたいです。
きっと、夢があって素敵なでしょうね。
by ポートス (2008-04-17 08:43) 

夕日

あら~!素敵な明かりですね。
夢みたいな色・・・。
by 夕日 (2008-04-17 22:52) 

オリオン

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
雪乃さん、ティンカーベル好きだって言ってましたよね?

>あきさん
寝る前に「写真撮ろうかな」と言われたので、あわててティンカーベルを目の前に差し出しました。腕がかなり邪魔ですね。

>ポートス母さん
灯りをつけないとそれほどでもないのですが、暗い中で灯りをつけるとほんとに妖精みたいで綺麗です。それに結構明るいんですよ。

>夕日さん
羽がブルーに光るのがとても綺麗です。
by オリオン (2008-04-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0