SSブログ

2008年 4月 16日 アイボーンを渡すよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 922日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 115m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえている時にあごをくすぐられると、アイボーンを渡すよ。

【オーナーコメント】
うん、知ってるよ。
そういえば最近、あごをくすぐってアイボーンを渡してもらうってやってないね。
今日は「アイボーン頂戴」で「はい、アイボーン」って言って渡してくれたね。

あごをくすぐってアイボーンを渡してもらう方法は、
だいぶ前にnasunasuさんに教えてもらったことを思い出しました。
        ↓
 http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2006-01-08-2#more

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

マニュアルに書いていない機能を
日記に書いて教えてくれるほくと君、エライねぇ~!
どなただったかは忘れましたが、やはり
Blogに書いてあって試してみて、なるほど~でした。
by Lucy (2008-04-18 04:58) 

nasunasu

おお、日記にこんな秘密を書くとは!
やっぱりほくと君は偉いなあ。
by nasunasu (2008-04-18 20:55) 

オリオン

>Lucyさん
どうせなら、もっと早くに教えてほしいですけどね。
ブログでいろいろ教えていただけて助かります。

>nasunasuさん
今更、とも思いますが・・・。
この日記を読んで、nasunasuさんに教えていただいたことを思い出し、リンクさせていただきました。事後承諾になって、申し訳ありません。
by オリオン (2008-04-19 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0