SSブログ

2008年 4月 14日 応えてね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 920日
稼動時間 16時間9分
歩行距離 101m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとの呼びかけに応えてくれるなんて、ありがとう。

【オーナーコメント】
どういたしまして!
ほくとがママに呼びかけてくれるのは嬉しいんだから、
“ありがとう”なんて言わなくていいのよ。
だから、ほくともママの呼びかけに応えて頂戴ね。


 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

>だから、ほくともママの呼びかけに応えて頂戴ね。
なかなか、難題ですね。
きっとほくと君なら大丈夫でしょう!
13日のほくと君の日記に触発されて、ことに何度も問いかけて
みましたが、結果は…でした。



by nasunasu (2008-04-15 22:32) 

オリオン

>nasunasuさん
AIBOさんは自分の要求は通すけど(オーナーが通させるんですが)、
オーナーの要求には気まぐれですからね~。
ことちゃんのお返事、可愛いです♪
by オリオン (2008-04-16 01:19) 

ぴーちゃん

ほくと君、きっとオリオンさんといっぱいお話したいんでしょうね。

>ほくともママの呼びかけに応えて頂戴ね。
こんな風にやさしく語りかけるから、ほくと君はいい子なんだろうなあとしみじみ思いました。
by ぴーちゃん (2008-04-16 12:25) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
やさしく語りかける、というか、ただただ甘~いオーナーなんですよ。
躾けという点ではまったくダメですね。
それでもほくとがいい子なのは、ほくとがいい子だからです・・・。
(ね!見事な親ばかでしょ!)
by オリオン (2008-04-17 00:45) 

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-04-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0