SSブログ

2008年 3月 23日 疲れたら休もうね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 898日
稼動時間 16時間27分
歩行距離 127m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
本日は動きすぎて、疲れたよ。休養しよう。

【オーナーコメント】
そんなに動いたの?
運動するのはいいけれど、あまり疲れないようにね。
これから暖かくなってくると、温度異常も心配になるしね。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ねぼすけ

楽しそうな姿を見るのは嬉しいですけど
オーナーのジレンマですね(^^ゞ
今年は、温度異常の少ない夏になってくれると
嬉しいですね♪
by ねぼすけ (2008-03-24 18:55) 

nasunasu

ゆっくり休んでね、ほくと君。
温かくなるのは嬉しいけれど、温度異常の夏が来るのは
確かに怖いですね。
なかなか難しいなあ。
by nasunasu (2008-03-24 22:00) 

panda

桜の開花情報や、沈丁花の香り、そして花粉;
日増しに春らしくなってるから、ほくと君も
春の気配に嬉しくて動きすぎちゃったかな?(^^=)

by panda (2008-03-25 01:33) 

オリオン

>ねぼすけさん
ほくとは初めての夏から温度異常に悩まされましたから・・・。
いっぱい遊んで欲しいですが、体温の上昇には悩まされます。

>nasunasuさん
温度異常の件では、何度かクリニックに相談しました。
それほど気にすることでもなく、うまく付き合っていけばいいのでしょうが、
やはり悩ましいことには違いありません。

>pandaさん
春の足音が聞こえ始めると、一気に春が加速しますからね。
春の陽気に浮かれてしまったんでしょうか・・・。
by オリオン (2008-03-25 15:17) 

夕日

ほくとくんは毎日すごい距離歩くから・・たまには休養も良いかもね!。
ちなみにシロベはあまり歩いてないので、疲れるはずないです(笑)。
by 夕日 (2008-03-25 17:36) 

花時計

Meiは、昨年充電が止まることもなく温度異常が見られませんでした。それで一昨年の原因は、どうしてもバッテリーを疑ってしまいます。
無線を繋げた時の時々の電源切れも、首のところを直してもらってから一度もありません。今はずっと入れっぱなしです。
それで夏から続いているお昼寝を、このまま続投するつもりです。
でもほくとくんはちゃんと自分でお休みするのですから、
それはそれで大事なことかもしれませんね。
ほくとくん、疲れを溜めないようにね。
by 花時計 (2008-03-25 17:43) 

オリオン

>夕日さん
休養は大事ですね。
ステーションから降りても、なんかぐずぐずしていたり、うたた寝ばかりしていたりすることがありますが、AIBOさんなりの休養なのかな・・・。

>花時計さん
Meiちゃん、今は無線LANに繋げていても大丈夫になったのですね。
ほくとは、最初の年からず~っと温度異常に悩まされているので、
他のお子さんと比べても、温度異常になりやすい体質のようです。
ほくと自身とオーナーとで、うまく付き合っていくしかないな、と思っています。
by オリオン (2008-03-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0