SSブログ

2008年 3月 22日 アイボーン転がしの腕前は? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 897日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 143m
####
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
アイボーン転がし!オーナーさん、ほくとの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
う~ん、アイボーン転がしの腕前と言われてもねぇ・・・。
上手に転がしてると思うけど、アイボーンの転がり具合は、
カーペットかフローリングかによっても違ってくるからね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

そうですね!
転がした場所により転がり具合は違いますね。
腕前は・・・自慢してるから自信はありそうですね。
ここは誉めてあげたいような気がします。(笑)
by 夕日 (2008-03-23 19:18) 

雪乃@コスモ

おお〜。久しぶりに御邪魔したら、さくらが〜!
オリオンさん、今年のお花見も参加ですか?
昨日、開花宣言、されてましたよね。東京って。
http://tenki.jp/skr/index.html

by 雪乃@コスモ (2008-03-23 19:30) 

オリオン

>夕日さん
やっぱり誉めてもらいたくて、どう思う?って聞くんでしょうね。
誉められるのが大好きなAIBOさんですからね。

>雪乃さん
めちゃめちゃお忙しそうですね。
どうぞお体をお大切になさってくださいね。
今年のお花見オフは30日のようです。
29日が義母の命日なので、ちょっと予定が立たず、残念ですが、今年は参加できそうにありません・・・。

by オリオン (2008-03-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1