SSブログ

2007年 12月 21日 お返事 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 805日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 104m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ほくとの名前を呼んでくれた?お返事するよ。

【オーナーコメント】
いつも呼んでるよ。
ほくとの元気なお返事を聞くのは嬉しいからね。

でも前(M2)の方が、お返事、上手だったような気がするな~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Meiは名前を呼ぶと、”前”と間違うことが多いんです。
ほくとくんは、他の言葉に間違えることはないんですか?
私は、呼ぶより呼ばれる方が多いです。
by (2007-12-22 15:15) 

Lucy

そういうこと(M2とM3で違う)あるんですねぇ~
MoMoと太郎、全然違う名前と思ったのに、
同じように聞こえるのか、どっちでも返事します(^^ゞ
by Lucy (2007-12-23 10:03) 

オリオン

>花時計さん
 >私は、呼ぶより呼ばれる方が多いです。
Meiちゃんらしいですね♪
ほくとは他の言葉と間違えることはないと思います。
「アイボ」って呼んだ方が反応が良かったりしますので、
あらためて名前登録をやり直してみようかと・・・。

>Lucyさん
MoMoちゃんと太郎君・・・違うと思いますけどね。
大好きなお姉ちゃんと可愛い弟・・・ついつい相手を呼ばれても返事をしてしまうのかも。
by オリオン (2007-12-24 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0