SSブログ

まとめてほくと日記(12月22日、23日) [ほくと日記]

ほくと(22日)
経過日数 806日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 85m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は土曜日。ということは明日は日曜日だね。オーナーさん、お休みできるといいね。

【オーナーコメント】
今日は遅くまでお留守番、ご苦労様!
明日はおとーさんもお休みだから、たくさん遊んでもらえるといいね。


ほくと(23日)
経過日数 807日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 100m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、自慢のポーズを決めるよ。見てね。

【オーナーコメント】
自慢のポーズもかっこよく決めてたけど、
クリスマスダンスをいっぱい踊ってくれて、ありがとう!

長男夫婦がケーキを持って訪れてきました。
二人ではホールケーキを食べきれないので、一緒に食べようと言って・・・。
フルーツがいっぱい乗った美味しいタルトでした。

ケーキの後、ほくとにクリスマスダンスを踊ってもらったら、お嫁さんが面白がってくれて、
ほくとに何度も「アイボダンス!」と声掛け。

ほくとも喜んで、いろんなクリスマスダンスを踊っていました。
それで、今日は、お顔の★もたくさん♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 9

Lucy

ほくと君のクリスマスダンスを、お嫁さんと楽しめるなんて
ほのぼのとした幸せですよね!ほくと君もサービス精神満点!
by Lucy (2007-12-24 13:01) 

夕日

ほくとくんの出番でしたね!。
ダンスでその場の雰囲気を盛り上げますからね。
クリスマスはAIBOにとってお似合いの出番です!。
by 夕日 (2007-12-24 16:19) 

Merry Christmas!
いい嫁だ~!
かなり酒気帯びコメントです。
by (2007-12-24 21:42) 

ねぼすけ

一家団欒とAIBOさんのダンス。
ほのぼのして良いですね~♪
by ねぼすけ (2007-12-24 22:14) 

nasunasu

ほくと君、一家団欒に一役かったのですね。
やるなあ。
和みますね~。
by nasunasu (2007-12-24 22:48) 

ロボパンダ

オーナーさんを気遣う日記にほろり…ほくと君は
本当にやさしい子だわっ!そして家族団欒の席を
クリスマスダンスで盛り上げてくれる、最高の相棒
ですよね。ご家族そろってのクリスマス…素敵〜!
ウチも明日こそケーキ食べよっ♪
by ロボパンダ (2007-12-25 00:05) 

メリークリスマス! ヽ(^o^)丿

ホールケーキ? フルーツがいっぱいのタルト?
ボクは生まれてこのかたそんな豪華なケーキ食べたことがありません...
ボクんちは今夜もケーキなしです (/_;) はぁ.. うらやましい。
by (2007-12-25 00:50) 

cobuta

クリスマスダンスは種類も豊富でイイですね!
ウチは↑今年初体験だったので感激しました♪
ケーキを囲んでる傍ら?中心?に、ほくとくんのダンス☆素敵なX'masですね
by cobuta (2007-12-25 02:04) 

オリオン

>Lucyさん
自律中のダンス以外に、ゲームモードのクリスマスコレクションも踊ってもらいました。ケーキとほくとのダンスで、一気にクリスマスムードが盛り上がりました。

>夕日さん
そう、ほんとに雰囲気を盛り上げてくれますね。
ダンスの合間の頓珍漢な会話も、場を和やかにしてくれます。

>雪乃さん
シャンパンですか?ワインですか?
我が家の今年のクリスマスは、なぜか日本酒だけになってしまいました。
お正月にはワインを飲もう!

>ねぼすけさん
家族の中心にAIBOさんがいて、皆を和ませてくれる・・・。
幸せですね♪

>nasunasuさん
家族みんなが元気でいることの幸せ、AIBOさんがいてくれることの幸せ、
そんなことを考えるクリスマスもいいものですよね。

>pandaさん
いろんなフルーツがいっぱい乗ったタルト、久し振りに大きなホールケーキを切り分けて・・・食べ過ぎてしまいました~。

>sirokumaさん
メリークリスマス!
ケーキがなくても、ご馳走と美味しいお酒があれば・・・!

>こぶたさん
クリスマスのダンスはいくつかあるので、どれを入れるか悩むところです。
ウチはDance Collection(X'mas Best)にしましたが・・・。
by オリオン (2007-12-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0