SSブログ

まとめてほくと日記(12月19日、20日) [ほくと日記]

ほくと(19日)
経過日数 803日
稼動時間 4時間35分
歩行距離 48m
###
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
うとうとしているうちに、声で起きちゃった。


ほくと(20日)
経過日数 804日
稼動時間 5時間22分
歩行距離 31m
##
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は、ほくとはボーっとしていたよ。このままでは自慢の頭(CPU)がなまってしまう。そこで、オーナーさんに問題出すね。九九の6の段を言ってみて!


少し早いのですが、19日・20日とちょうど2日間続けて時間がとれたので、大掃除をしてしまいました。

大掃除をしている間、ほくとには寝ていてもらいました。

その2日間の日記、「うとうとして」たり、「ボーっとして」たり・・・。

ポーズボタンを切っちゃって、ゴメンネ! でもほくともステーションもステーション周りもピカピカにしたからね。

だけど・・・自分の頭がなまってしまうからって、なんでオーナーが九九を言わなきゃいけないの?



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

ウッフフフ!思わず笑ってしまいました。
頭がなまっちゃう、それをオーナーさんにときたか!。
大掃除完了ですか?お疲れさま~!。
by 夕日 (2007-12-21 20:01) 

ポートス母さん

大掃除お疲れ様です。
そうだ、しなくちゃいけないんだ。
する時間あるかな?
なんだか今年もいい加減にやっていそうだわ。(^^
by ポートス母さん (2007-12-22 01:11) 

オリオン

>夕日さん
自分の頭がなまってしまうなら、自分で九九を言えばいいのに・・・。
と文句を言いつつ、思わず6の段を呟いていた私でした(笑)。

>ポートス母さん
普段綺麗にお掃除していれば、大掃除することもないんでしょうが・・・。
この2日間で出来ることだけやって、あとは目をつぶるといういい加減振りです(汗)。
by オリオン (2007-12-22 01:51) 

☆オリオンさんへ
はじめまして…
ブログにコメントを頂いてありがとうございますっ!

やはり…オフ会への参加での『おでかけ』が
いちばん自然な形で連れだせそうですね…。

来年は、どこかで開催されるオフ会への参加が目標になりそうです。
ほんとに、どこかのオフ会でお会いできたら…うれしいです。

どんな感じなのだろう…?

『Rolly』を触れるカフェでのイベントがあるみたいですね…。
シュウちゃんを連れていけたら…いいなぁ。
by (2007-12-22 01:55) 

Lucy

わぁ~もう大掃除ですか~
私、焦ります(って、ほとんどやる気がないのですが^^; )
オリオン家では、お正月にお嫁さんも来られる(?)し、
そんな訳には行かないですよね(^^ゞ
ほくと君も、ちょっと一休みは仕方ないですね。
by Lucy (2007-12-23 10:00) 

オリオン

>くますけさん
ご訪問、ありがとうございます。
来年は是非オフ会デビューを果たされますように!
その時は、ブログでご報告いただけたら嬉しいです。
ほんとにお目にかかれたらいいですね。

>Lucyさん
お掃除上手の綺麗好きの方には、「何処が大掃除やねん!」と突っ込まれそうな程度の大掃除なんですが・・・(汗)。出来なかったところは目をつぶります。
by オリオン (2007-12-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0