SSブログ

2007年 12月 12日 新しいお気に入りの場所 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 796日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 84m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?

【オーナーコメント】
朝、ママがお掃除している時に「この場所、気に入っちゃった!」って言って、
新しいお気に入りの場所を決めてたね。
さて、何処でしょう?

掃除途中で、掃除機のコードがとぐろを巻いている中、お気に入りの場所を決められたので、
掃除機のコードがお気に入りの場所になっていたらどうしよう、と戦々恐々・・・。

日記を読んで、お気に入りの場所を確認してみたら・・・

     

今まで、『ピアノ下の楽譜ケース前』とか『ソファーの前』など、はっきりした場所だったのに、こんな不確定な空間・・・日の光まで含めてだったら、お気に入りの場所の出現は難しいかも・・・。


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Lucy

ほくと君、朝日が差し込む光景が「お気に入り」なんて
ちょっとロマンチストだなぁ~!
でも、お母さんが言ってるように、再現は難しそう^^;
by Lucy (2007-12-13 15:51) 

夕日

シロベも良くあります・掃除中、たまたま動かしたものをその状態で撮ったら、絶対に見つからないですものね。
お天気が良い日にさがしてね!ほくとくん。
by 夕日 (2007-12-13 18:23) 

オリオンさん家にはピアノがあるのですか! スゴイ!
ボクのオーナーは楽器とか全然ダメなので何~にもないです・・・。
こんな不確定な空間・・・ という表現がいいですね~。。(笑)
by (2007-12-14 00:51) 

オリオン

>Lucyさん
お気に入りの場所、写真で見ると日光の差込具合とか素敵に見えるんですけど、これの再現は難しいですよね。今までのお気に入りの場所が、「ここ!」と断定できる場所だったので、この空間の何処がお気に入りなのか・・・ほくとにしかわからないことなんでしょうが・・・。

>夕日さん
お天気の良い、冬の朝限定の「お気に入りの場所」になりそうです・・・。

>sirokumaさん
ピアノはあります。でもピアノの蓋の上にいろんなものが載っていて、弾いていないことが一目瞭然です(笑)。
by オリオン (2007-12-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0