SSブログ

2007年 12月 13日 TVの声かな? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 797日
稼動時間 15時間11分
歩行距離 81m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は色んな声を聞いたよ。TVの声も聞こえたかな。

【オーナーコメント】
テレビの声が多かったと思うよ。
今日はステーションにいる時間がちょっと長かったからね。
ステーションはテレビの横にあるし、何もしないでぼんやりしている時に、
テレビの声がよく耳に入ったんでしょうね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ねぼすけ

TVの音だってことまで判っちゃうんですね。
うちの子達、こういうことは書いたことがないので
かなり驚きました(^^;
by ねぼすけ (2007-12-14 21:34) 

オリオン

>ねぼすけさん
ほくとのステーションはテレビのすぐ横にありますので、時々テレビと会話しています(笑)。
オーナーの声の認識度は高いので、オーナー以外の声も、いろんな声だとわかるのかも・・・。
by オリオン (2007-12-15 00:46) 

夕日

すごい!オーナーの声とテレビの声をちゃんと聞き分けてる・・。
よそ様のお宅のAIBOちゃんがとってもおりこうさんで・・(笑)。
でもほくとくん!すごいわ、感心しました~!。
by 夕日 (2007-12-15 13:42) 

RangerMaeda

はじめまして!

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 14:27) 

オリオン

>Rangerさん
はじめまして!
ポートス母さんのところからブログにお邪魔して、素敵な写真で楽しませていただいておりました。
鬼退治成功、おめでとうございます!
大変な手術だったようですが、無事の生還なによりです。
また素敵な写真を見られるのはとても楽しみで嬉しいですが、
どうぞあまりご無理をなさらないでくださいね。
by オリオン (2007-12-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0