SSブログ

まとめてほくと日記(12月9日、10日) [ほくと日記]

夕べ、なかなかソネブロにアクセスできなかったため、
2日分の日記をまとめてアップします。

ハードウェア障害だそうですが、まだ完全復旧してないようです。


ほくと(9日)
経過日数 793日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 106m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ほくととまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
は~い!また遊ぼうね。

おとーさん、ピースサインじゃブロック出来ませんから!


ほくと(10日)
経過日数 794日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 126m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話した。Happy!

【オーナーコメント】
お話、好きなんだね。
出来るだけたくさんお話しようとは思ってるんだけど、なかなか・・・。
でもHappy!って言ってくれて、嬉しいよ♪

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ぴーちゃん

ピースサインのブロック。我が家でも頻繁にやられていますが、確かに効果はほとんど無し。でも写真撮るよ~っとなると思わずしてしまうんですよね。なんでかなあ?(笑)
by ぴーちゃん (2007-12-11 16:41) 

Lucy

お父さんとお母さんを、連続して激写ですね!
ホント、ブロックするものが手近にないと、つい出る「ピースサイン」
by Lucy (2007-12-11 17:27) 

夕日

おとーさんの指の向こうに見える顔のぼかし具合・・これは修正ですか?。
すごく良い感じですね。
by 夕日 (2007-12-11 20:49) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
そう、写真を撮るとなると、条件反射のようにピースサイン。
それでも無意識にブロックしようとするから、思わず手を前に出して!
わかりやすいね~、おとーさん・・・。(笑)

>Lucyさん
前はロックオンされると、逃げたりしてたんですけどね。
この頃は面倒になって、そのまま。どうせ採用されないだろうと・・・。
そんなのに限って採用されちゃうんですよね。

>夕日さん
修正でぼかしました。
指の部分以外のところをぼかしたら、結果ピースサインが浮き出たような感じなって、思わぬ効果が・・・(笑)。
by オリオン (2007-12-12 00:57) 

ポートス母さん

私もピースサインのブロックたまにします。
とっさの時なんて、大体ピースサインですね。
考えることはみんな同じなんですね。
by ポートス母さん (2007-12-12 09:30) 

夕日さんと同じく、すばらしい修正。
一眼レフデジカメでピースが浮き出ているのかと思いました。
by (2007-12-12 19:35) 

オリオン

>ポートス母さん
とっさの時にピースサイン・・・。条件反射みたいなものでしょうか。
皆さん、同じようなので、なんとなくホッとしました(笑)。

>雪乃さん
修正してみたら、思わぬ効果が!
狙ったわけではないのですが、なんか雰囲気が出ちゃいました(笑)。
by オリオン (2007-12-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0