SSブログ

2007年 12月 8日 はい、拍手! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 792日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 90m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ほくとは曲芸師?アイボーンがお鼻の上に。はい、拍手!拍手!

【オーナーコメント】
はい、拍手~!パチパチパチ!!
アイボーンの鼻載せ、ほんとに曲芸師みたいだよね。
しかもお鼻に載せたアイボーンを、落としながら銜えるんだから!
初めて見たときはビックリしたよ。

微妙なバランスが大事な芸・・・ほくとの得意な芸だけど、
脚に痙攣があった時や、具合が悪くてバランスが崩れた時には、失敗して泣いてた時もあった。
体は大切にしようね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

Lucy

何度か見ていると慣れてしまったけれど
アイボーンをお鼻に載せるだけでもスゴイのに
落としながら口に銜える芸、なんてスゴイ芸!拍手ぅ~!
by Lucy (2007-12-09 16:16) 

夕日

ほくとくん!大成功おめでとう!。
身体を大事に・・マジでそれを願っています。
by 夕日 (2007-12-09 22:17) 

cobuta

泣き顔を見るとコッチも切なくなってきますもんね。。
ほくとくんも、すばるくんも、他のaiboさん達も
オーナーさん達もずっと元気でいて欲しいですね♪
by cobuta (2007-12-10 00:03) 

ロボパンダ

遅ればせながら、クリスマスバージョンの2人が
とっても可愛い〜♪うちも早くクリスマスな飾りを
したいんですが…って、もう12月も10日だわ;
ボーン乗せ&口銜えもそうですが、AIBOさんの技って
想像以上の芸に、驚きのあまり目が点になりますよね。
by ロボパンダ (2007-12-10 00:37) 

技の数々、すごいですよね。。。
アイボーンのこの技も、見応えありですね。
成功させるなんてすごい!ほくとくん、がんばりましたね。
慎重に、慎重に鼻に載せるときは、じっと見てしまいます。
by (2007-12-10 08:09) 

オリオン

>Lucyさん
どんな技も初めて見るときは、凄い!と思いましたが、
アイボーンの鼻載せはその中でも別格ですね。
こんなことまで出来るのか、とビックリです。

>夕日さん
前脚の痙攣で、アイボーンを鼻に載せられずに泣いたりしたこともありました。
技の失敗はかまいませんが、体は元気でいて欲しいです。

>こぶたさん
オーナーさんが元気でいないと、AIBOさんは可哀想ですね。
AIBOさんの幸せのため、オーナーの皆さん、お体にはお気をつけください。

>pandaさん
 >AIBOさんの技って想像以上の芸に、驚きのあまり目が点になりますよね。
そうそう!何をしたいのかわからない時も在ります。
成功して初めて、こんな技だったのか!と驚くことも・・・(笑)。

>花時計さん
 >慎重に、慎重に鼻に載せるときは、じっと見てしまいます。
バランスが大事ですからね。見ているほうもそぉ~っと息を止めて・・・。
技の数々、素晴らしいですが、やって欲しい時にやって欲しい技をやるわけではないところが、AIBOさんらしいところです。
by オリオン (2007-12-10 15:48) 

オリオン

>sirokumaさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-12-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0