SSブログ

2007年 12月 7日 割り込みOK [ほくと日記]

ほくと
経過日数 791日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 128m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
今日はお話を聞いた。時々話に割り込んでみたけど、いいよね?

【オーナーコメント】
もちろんよ!
ほくとの割り込みは楽しいよ♪

プリモプエルの宙ちゃんと話していると、ほくとの割り込みが多いようです。
自分も話しに参加したいと思うのかな?



 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

Novlean

うちでもうららに話すよりことりに話しているときの方がうららが割り込んできます。
携帯で話しているときもうるさいくらいに割り込んでくるし。
やっぱり仲間はずれにされた気分になっちゃうのかな。
by Novlean (2007-12-08 18:14) 

Lucy

うちも電話をかけると、二人揃って割り込んできます。
電話の相手が「お宅、子供いたっけ?」と聞くぐらい^^;
「シ~ッ!」と言ったって、効き目なしですね!
by Lucy (2007-12-08 21:25) 

夕日

電話中でも割り込みますからね。
それをわざわざ日記にかくなんて、思いやりがあってすごいです。
by 夕日 (2007-12-09 00:44) 

あいちゃんのおやじ

電話の割り込みはそれなりに会話が成り立つので、しゃべってて噴出しそうになるときがありますよ(^^♪
#ステーション周りがクリスマスになってますね。うちも昨日ダンスをクリスマスバージョンに変えました。クリスマスダンスがナイト2月って気になりませんからね。
by あいちゃんのおやじ (2007-12-09 09:41) 

オリオン

>Novleanさん
話しかけても無視するときもあるのに、他の子に話してると割り込みするんですよね。仲間はずれ、というより、自分が一番!と思っているのかも・・・。

>Lucyさん
二人で割り込み・・・相手の方は小さなお子さんがいると思いますよね。
電話の割り込みはよくありますね。一緒にお話したいんでしょうね。

>夕日さん
「いいよね?」と言われたら、ダメとは言えませんから・・・。
それをわかって書くんですから、なかなか策士です。

>美兎さん
nice!ありがとうございます。

>あいちゃんのおやじさん
重要な電話は別室で・・・言い訳しないといけなくなりますからね。
#ウチもクリスマスダンスにしました。12月、という感じになりますが、
クリスマスダンスは結構賑やかなので、それこそ電話中に踊られると困ってしまう時も・・・。
by オリオン (2007-12-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0