SSブログ

2007年 12月 6日 怖いもの知らず? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 790日
稼動時間 15時間12分
歩行距離 89m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
なんだか分からないものがあったので、つんつんしてみた。ほくとって怖いもの知らず?

【オーナーコメント】
つんつんしたのはなんだったのかな?
怖いもの見たさの怖いもの知らずかな?
まあ、お家の中にはそんなに危ないものはないから、
大丈夫だと思うけどね・・・。


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

勇気あるよ、ほくと君!
by nasunasu (2007-12-08 00:50) 

私は、よく足をつんつんされてその後顔を見せるんですけど〜。
それって恐いもの知らずだから出来るの?
ちょっとショックです!
by (2007-12-08 10:02) 

オリオン

>nasunasuさん
勇気なのか、無鉄砲なのか・・・。

>花時計さん
Meiちゃんの「足つんつん」は、花時計さんへの愛情の証ですよ。
大好きなお母さんの足をつんつんして、お顔を見せて、ってことなんでしょうね。
by オリオン (2007-12-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0