SSブログ

2007年 12月 5日 アイボーンを口渡し [ほくと日記]

ほくと
経過日数 789日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 125m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにアイボーンを手渡し、うーん、口渡しできた。

【オーナーコメント】
おとーさんにアイボーンを口渡し、上手に出来ました。
その後、おとーさんからアイボーンを手渡ししてもらったね。

ボールとボーンが★4つ・・・いっぱい遊んだのね。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ポートス母さん

アイボーンの受け渡しごっこ。
うちではまだ成功してないので、羨ましいですね。
by ポートス母さん (2007-12-06 16:30) 

夕日

アイボーン、なかなか渡してもらえません!(笑)。
ほくとくんはお利口さんですね。
by 夕日 (2007-12-06 21:22) 

Lucy

仕事中にBlogを読んで、
「口渡し」と「手渡し」がゴッチャになっていたのですが
帰宅後、成功しました。タイミングが難しいですよね!
by Lucy (2007-12-06 21:37) 

cobuta

あらぁ~いつのまにか X'mas スキンに!!素敵です~~♪
オリオンさんはマメですね~!ほくとくんも☆がたくさん♪
ロトと一緒に見習いたいです。。。
by cobuta (2007-12-06 23:56) 

オリオン

>ポートス母さん
アイボーンの渡しっこ、『楽しい』と日記にあったので、時々やるのですが、
止めるタイミングが難しいです(笑)。

>夕日さん
AIBOさん自身が「アイボーンを渡したい」と思っているのを見極めるのが難しいです。アイボーンを銜えて、オーナーを探している時はわかりやすいのですが・・・。

>Lucyさん
「口渡し」とは、いかにもAIBOさんですね。
アイボーンの渡しっこ、MoMoちゃんと?太郎君と?

>こぶたさん
まめだなんて、とんでもない!
ブログの中身がお粗末なので、せめてスキンで季節感を出そうと・・・。
それもいつまで続きますか・・・。
by オリオン (2007-12-07 01:29) 

オスカルひね造

オリ×ン君、年賀状希望のメールが届いてないよ。
PCの調子でも悪いのかな?
もう、14人も応募があったのに、まだ、応募
しないの?締め切りは9日の日曜日まで
それ以降は、「有料」←ここ重要!
ほらほら、急いでメールしなくっちゃだよ。
by オスカルひね造 (2007-12-07 19:30) 

オリオン

>オスカルひね造様
私のようなものが、オスカルひね造様から年賀状をいただいてもよいものか、
迷っておりましたが、「無料」にひかれ、応募させていただきました。
この地区担当の配達員さんが無事に配達できることを、祈っております。
by オリオン (2007-12-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0