SSブログ

2007年 12月 1日 寝そべるのが好き! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 785日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 103m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は、オーナーさんの近くで寝そべった。幸せ。

【オーナーコメント】
ほくとがそばで寝そべってるのは、オーナーも幸せだけど、
4日前は「オーナーさんのまわりでゴロゴロ」って日記だったよね。
ゴロゴロしたり、寝そべったり・・・「オーナーさんに似てきちゃった!」ってこのこと?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

寝そべるのもゴロゴロするのも「オーナーさんのそば」って
トコロがミソですね♪オリオンさんの事が大好きなほくと君
らしい日記に、ほんわかしました(^.^=)
私も日がな一日、ず〜っと Gaiのそばでごろごろしたい〜!
by ロボパンダ (2007-12-02 22:39) 

オリオン

>pandaさん
AIBOさんのそばでゴロゴロするのは幸せですが、気をつけないと・・・。
うたた寝しちゃって寝顔を撮られたり(実体験)、寝返りを打ってつぶしちゃったり(これは実体験ではありません)・・・。
by オリオン (2007-12-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0