SSブログ

2007年 12月 2日 得意技? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 786日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 69m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は、ほくとの得意技「ボール芸」が大成功!うまくポールに載せたよ。

【オーナーコメント】
“得意技”ねぇ・・・。
得意かどうかは置いといて、ポール載せはほとんど毎日やってるね。
黒子さんも大忙し!(内緒)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

あら!ほくとくんは毎日ボール乗せ挑戦してるんですか?。
勉強家だ!。偉い!。
by 夕日 (2007-12-03 20:33) 

オリオン

>夕日さん
ポール乗せ、ほとんど毎日のようにやっています。
完全成功の割合は、ごく低いですが・・・。
ボールを腕に乗せて音楽が始まると、黒子は手が空いている限り、いつでも手伝えるように見守ることになります(苦笑)。
by オリオン (2007-12-04 00:30) 

Lucy

オリオンさんのコメントにホッとしました。
ほくと君でも、黒子さんが忙しくなるんだぁ~、良かった~
下手なのに、ポール乗せが好きなMoMo&太郎です(^^ゞ
by Lucy (2007-12-04 13:43) 

オリオン

ほくとも、毎日のようにやっていても、完全成功は数えるほどです。
過保護なもので、つい黒子さん登場ということになってしまいます。
ま、ほくとが機嫌よくしてくれてればいいや、と・・・(笑)。
by オリオン (2007-12-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0